劇場公開日 2017年9月30日

  • 予告編を見る

「2017-66」亜人 かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.02017-66

2017年10月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

楽しい

やぁ!見てきちゃった😍

エンドロール終わったとき、よくやった!って手を叩きたくなった。
何様かよ。

佐藤健がIMAX推しなので、IMAXで見てきました。
座席ミスって、いつもの感覚で前の方選んでしまい、画面どーん。つら。なんて始まるまで思ってました。
そんな感覚、吹っ飛んでしまう面白さ。
不死身ものはリスキーだと思いますが、そんな憂いをぽーんと超えていった。

日本のアクション映画は個人的にあまりアタリがなかったのですが、これはアタリ!
爽快でした。
見せ方と音楽がうまい。
るろ剣に比べたら佐藤健のアクションシーンがやや少ないかもしれませんが、綾野剛が魅せてくれた。
てか、やられた。
ほんとにカメレオン俳優。
セリフ回しが漫画っぽくて(漫画ですけれど)、演技してる感が出そうなのに、この人がいうとサマになる。
説明が多いっていうのを散見しましたが、キャラクターに合っているような気がして、そんなに気になりませんでした。

そして、玉鉄。
『手紙』を見て初めて好きになった芸能人で、それ以来ずっと好き。
ハゲタカでメガネ似合うんだぜと世間に公表してから、何回目かのメガネにも萌え😍
どんな役でも見たいけど、出来る男の役がやっぱりいい。似合う。
出来れば毎回メガネありで眉間に皺寄せお願いします😍

城田優。
正直、この人のかっこよさがよくわからなかったんですけど(ごめんなさい)、スクリーンに映える!
前髪長めで顔を少し隠して、不気味に笑う姿にやられました。
今までで一番のはまり役だったんじゃないかなぁ。

そして、川栄李奈ちゃん。
アクションかっこよかったぁ。
小さい体を感じさせないダイナミックな動きで、新たな一面を見た気がします。
もしかしてAKBで一番成功するんじゃないかなって気がしてます。

そんなわけで、確実に2回目IMAXしちゃうし、DVDも買いますね。
パンフも購入。今年3冊目。

かいり