デッド・オア・ラン

解説

罠にハメられて悪党たちに狙われる身となった父娘の逃避行を、「ウェディング・クラッシャーズ」のビンス・ボーンと「トゥルー・グリット」のヘイリー・スタインフェルド共演で描いたクライムアクション。自分が考案した犯罪計画を売って生計を立てているニックは、前妻と暮らす16歳の娘キャサリンを心から愛していた。ある日、ニックが売った計画を実行した犯罪グループが、犯行直後に武装集団に襲撃され皆殺しにされてしまう。しかも殺された者の中には、麻薬組織の大物の息子がいた。ニックが裏切ったと思い込んだ大物が報復に乗り出したため、ニックは娘を連れて命からがら逃げ出すが……。WOWOWでは「二重逃亡」のタイトルで放映。

2016年製作/93分/アメリカ
原題:Term Life

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

2.0タイトルなし

2020年9月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
KEI

2.5期待しないで

2020年3月2日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

これまた評価に困る作品っていうか…
決して面白くはないんだけど、見るのをやめるほどダメじゃないっていう。

犯罪の計画だけ売って暮らしてる主人公って設定。
たぶん劇中で彼の計画がうまくいったためし無くない?っていうね。
それで生計たててるんですよ、こんなにうまくハマる計画を練れる明晰さなんですよって
たぶん初めに示しとけばもっと面白かったのかもしれない。

まぁ、2時間ドラマのつもりで見れば楽しめる小品。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
mar

2.5B級だけどアイデアは悪くない

2020年1月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:TV地上波

興奮

犯罪計画を立案しそれを売る事で生業をたてる男が犯罪組織に追われる物語。確かに前半は割りとつまらないが後半からの話の展開にはテンポなありラストまで何とか観ることができた。まあ、2回は観る必要ないが全くの駄作ではないので興味が有る方はご覧ください。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
としぱぱ

3.0よくあるパターンだが

2016年12月12日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

興奮

主人公(ビンス・ボーン)は強盗の計画を作り、これを売っている。
ある時、計画通りにいかず、ギャングのボスの息子が殺されてしまう。
ボスは怒り狂い、主人公を探し始める。
主人公は逃げるのだが、狙われそうな娘を連れての逃避行となる。
ダイハードに似たようなパターンがあったが、この作品もテンポよく見せてくれる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全5件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「デッド・オア・ラン」以外にこんな作品をCheck-inしています。