「号泣しました。」LOGAN ローガン 涼さんの映画レビュー(感想・評価)
号泣しました。
クリックして本文を読む
マーヴェル作品の中で、私が1番好きな作品が、ウルヴァリンシリーズです。
マーヴェル作品が公開される度、必ず父と映画館に行くのですが、今回も観に行く事になった時、過激なシーンやR15指定がついてしまう作品は、苦手で観るのが怖かったのですが、ウルヴァリンシリーズ最後という事で観に行ってきました。
1番気にしていた過激なシーンも、かなりスパスパといくので、逆に気にならず観れました。
ウルヴァリンサムライ同様、彼が、関わると周りの罪の無い人間が必ず巻き込まれてしまう。故に、私には、ウルヴァリンが心を閉ざしてしまっているような印象に見えているので、観ていてとても切ない気持ちでいっぱいで、チャールズの最後のシーンでは、涙が止まらず号泣してしまいました。
ローラは、最初チャールズだけには心を開いていて、チャールズの出した食事を食べたり、薬を飲ませたり一緒に映画を観たりするシーンがとても好きでした。
不老不死だった彼の最後は、とても切なく悲しい、そんな結末だったと思います。でも、沢山の犠牲者の上に存在してきたウルヴァリンにとって、この死は、望んでいたのかなとそんな気がしました。
コメントする