パディントン2のレビュー・感想・評価
全205件中、61~80件目を表示
かわいくて仕方ない♡
パディントンが、かわいくてかわいくて大好きです。
しかも、それだけでなく、シーン一つ一つの芸が細かくてビックリします。
特に好きなのは、靴下のシーンかな。
パディントン、靴下、靴下!と叫びたくなります。
ナックルズとマーマレードを作るシーンも大好きです。
DVDも買いましたが、面白くて何度見てもいまだあきません^_^
2作目の方が好き
おばさんにロンドンの飛び出す絵本をプレゼントしたいなんて、すてきすぎる。街の人々と分け隔てなく仲良くし、親切にし、地道に働くパディントン、偉い。刑務所の中でさえも居場所や仲間を見つけていく姿は、さすがパディントン。今回も笑えて最後はちょっとじんとして、よかった〜
癒しと優しさ
家族で観て楽しみたい映画
育ての親ルーシーおばさんに100歳の誕生日プレゼントとして絵本をプレゼントしたかったパディントンだが、強盗騒ぎに巻き込まれる。
ほっこりあり、笑いあり、ジョークあり、チャップリンみたいなユーモアあり。悲しくもあり。感動もあり。
前半から熊のパディントンが刑務所に入れられた時は少し楽しさがテンションダウンしたとはいえ、後々の刑務所の仲間達とブラウン家族のおかげで回復し、楽しく鑑賞出来ました。
映画内容の面白さも良いのだが、それに合わせて流れる音楽がやっぱり優秀。サントラでも聴きたいくらい。
ブラウン家のお母さんは水の中がよく似合うw
エンドロールまで楽しめるとはww
何故か昔見た「ホーム・アローン」を思い出しました。
あ〜楽しかった!!
あっ、第1作目見てなかった!でも楽しめた。
パディントンの性格の良さがズルすぎて高めの評価になってしまったかも知れませんが、優しさ溢れる映画です。
映画館で観られなかったのが悔やまれる
どうしようもないけど可愛い
かっこいいくま
パディントンが居れば皆ハッピー
ペルーのジャングルからロンドンにやって来た世界一紳士なクマが再び私たちに至福のひと時をお届け。
しかも、ほっこりも笑いもママレードの量もよりたっぷりと。アクションもプラスして。
さらに楽しくなったファミリー・ムービーの決定版!
ロンドンでの生活もすっかり馴染み、ブラウン一家と幸せに暮らすパディントン。
遠く離れて暮らすルーシーおばさんの誕生日プレゼントに素敵な飛び出す絵本を買おうとバイトを始める。
ところが、何者かが絵本を盗み、現場に居合わせたパディントンが無実の罪で逮捕されてしまう…。
前作も良かったけど、今回の方が面白くなったんじゃないかというくらい、見所も魅力も盛り沢山。
本人は至って真面目で一生懸命なんだけど、相変わらず何処か抜けてるパディントン。理髪店でのドタバタぶりは、オイオイオイ…(^^;
絵本を盗んだ犯人は誰? 英国ミステリー!(…なんてね)
パディントンの獄中生活、大脱走!
クライマックスは思わぬ列車アクション!
…などなどなど、片時も飽きさせず、いやはや楽しい!
でも今回の一番の目玉は、ゲスト出演の人気スター!
パディントンの無実を晴らそうと真犯人探しに奔走するブラウン一家。
その犯人は…、子供でも分かる。
ご近所に住む落ち目の俳優、ブキャナン。
それをヒュー・グラントが演じるのだからもう笑える。
過去の栄光に溺れるナルちゃん。
常に映画か舞台の世界に居るようなオーバーリアクション。
コスプレ変化、一人芝居。
一応悪役なんだけど、チャーミングで憎めない。
エンディングなんてわざわざ彼の為に用意されたようなもの(笑)
ハマり役!
ブキャナンは何故絵本を…?
実は絵本にはある秘密があって…。
パディントンが霞むくらいヒューが場をさらうが、愉快なキャラは他にも。
刑務所に入れられてしまったパディントン。怖~い怖~いピンクの囚人たち。
中でも最も恐れられているのが、ナックルズ。
料理を任されているのだが、彼の作る料理が…まあ、マズい。
決して彼の料理にケチを付けてはならない。
ところがところが、ついそそのかされてケチを付けてしまったパディントン。
危うし!
ブレンダン・グリーソンが強面好演。
パディントンが居なくなって、ブラウン一家やご近所は明かりが消えてしまったよう。
あんなに皆と仲良かったのに、濡れ衣で逮捕されたら、手のひら返し…否!
皆、パディントンを信じている。
何故なら、パディントンがどれほど皆を笑顔に幸せにさせてきたか。
パディントンは見返りなんて求めない。
全て無償の善意。皆と楽しく幸せに暮らせればそれだけでいい。
刑務所でもそう。
ピンチを救ったのは、パディントン自家製の甘くて美味しいママレード。
その味がナックルズや囚人たちのお腹も心も満たす。
パディントン、君が居なければ。
君が居れば、誰もが笑顔になり、皆がハッピーになれる。
今回、おばさんへのプレゼントの為に奮闘するパディントン。
ラスト、そんな彼へのサプライズな“プレゼント”に、温かく微笑ましく心満たされる。
良質のファミリー・ムービーとして次回作も熱望。
さあ、パディントン。次もまた私たちをハッピーにさせて。
面白い!
癒された〜
前回よりもコミカル度大幅アップ
控えめに言って最高って気分。
前作も良かった記憶はあるが、どんなんやったかあんまり覚えてない。
けど時間あるし見とけって感じで見てきました、パディントン2。
期待してないから余計かも知らんけど面白かったー!
サリーホーキンスがドーバー海峡を泳いで渡る為にやってた水泳練習がパディントンを救ったってゆう伏線がすごい好きです。
他にもブラウンさんの射撃が暴走列車で、活きるとか(射撃得意ってのび太か!)、
つかそもそも暴走列車は息子くんの鉄道趣味が活きたとかあるんですが、
ミセスブラウンのサリーホーキンスに一番なるほどって思いました。
そうしてヒューグランドが楽しそうで、嬉しかったです。
エンドロールのプリズンレビューがマジで最高だった。楽しそうに踊るヒューグラント無敵。
老けたけど昔より好きかも。そんなにうまくない歌と踊りだけどめちゃいとおしく思いました。
本当、控えめにゆって最高って気分でした。
刑務所服がピンクになって、お菓子がいっぱいになるシーンも大好き。
あと、強面の囚人役の人が、ドーナルグリーソンのお父さんと知って、おおって思いました。
アンティークショップ店主がジムブロードベント(ブリジットジョーンズのお父さん役の人)だったり、楽しげな英国名優たちがいっぱいいて嬉しい。
ドジで話を回すパディントンは、本来苦手なタイプの人(くま)なんですが、パディントンはなんでか好きです。なんでなんかな?
藤子・F・不二雄的居候もののかほりがしますね。
シアタス調布にて観賞
おもちゃ箱のような美術装置とそれを活かしたCG、編集が文字通り展開する絵本になるのは楽しい。
入れ込むにはもっとクセが欲しいが、ベタなパロディも脇を固める名優たちもやっぱり良い。
パディントンとブラウン家の絆に揺るぎがないためドラマ的には少々寂しい。
全205件中、61~80件目を表示