「まさにincredible!! Pixer映画の最高峰。」インクレディブル・ファミリー Keikoさんの映画レビュー(感想・評価)
まさにincredible!! Pixer映画の最高峰。
本当にインクレディブル!!な家族の映画。
アニメーション史上最高。
この夏休みに日本でも話題の映画になりそうです。
そして、大好きなピクサー。
そして、インクレディブルファミリーのビッグファンになりました。
前作から14年。本当に待ち望んでいた2作目でした。
そして、観終わって、サイコー!!と叫んでしまいそうでした。
ぜひMr.インクレディブルを観てから劇場へ。
スピード感もあり、本当におもしろく
そして、素敵すぎる話にもステキなお家にもワクワクしました。照明の使い方やデザインも素敵で勉強にもなりました。
海外の照明の使い方は本当に素敵。
朝食もミルクにシリアル、チャイニーズのデリバリーも
懐かしく なんだか ホームステイをした頃を思い出したり。
家族の絆あり、これもまた働くママに代わり、パパが育児をがんばる、そんなパパに寄り添う子供たちがまた愛おしく。
育児に奮闘するパパが愛おしすぎて、
ママはかっこよくて
ジャック・ジャックは本当に可愛すぎて
2人のおねえちゃん、おにいちゃんもすごく優しくて
チャーミングでユニークないいファミリー。
家族ってチームだよね、そんなメッセージも受け取りました。
そして、ジャックジャックは最強ベイビーで
ぱぱが寝落ちしてるときにアライグマと戦っちゃったり 陰謀から大好きなママたちを救うために 愛嬌とひらめきで動いちゃうのも 最高に可愛くて おかしくて
最高!!でした。
こんな子供ちゃんたちがいたらいいなー。。と。
そして、やっぱりディズニーは最高だし、ピクサーは最高!!夢と希望、そして愛と勇気をくれる映画でした。
この迫力は映画館でぜひ。
最後に 普段は 吹替は観ないのですが、三浦友和も黒木瞳も綾瀬はるかも 本当にぴったり!で すごく楽しめました。
もう一度英語バージョンも観にいこうと思ってます。
→英語バージョンも観にいってきました。
字幕版ももちろんいい!のですが、
この映画に限っては 吹替がいいかも!と思います。
三浦友和と黒木瞳 は本当に最高で、そして、綾瀬はるかもさすがでした!