「ありがとう、アベンジャーズ!」アベンジャーズ エンドゲーム fukui42さんの映画レビュー(感想・評価)
ありがとう、アベンジャーズ!
アイアンマン(2008)から始まったアベンジャーズ・シリーズ。
よくここまで続いたし、私も付き合ってきました。
唯一観ていないのが「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」と、「キャプテンマーベル」。だけどこのシリーズですっかり観た気になっています。
前作の「指パッチン」の衝撃&終了に唖然としてから1年。
私が今回見た理由は、「ホーク・アイ」が今作で復帰した事。
前作の分まで補う活躍ぶりです。
それと3時間大丈夫かと思ったけど。家でノンストップ3時間観賞って無理でしょう、って。
最初はストーリーにコミカルなところもあって、劇場内クスクス。
だけど後半。
一番のアベンジャーズVSサノス軍団の戦いは。
その迫力満点、ここでこのキャラがキター!と何回もブルっと震えましたよ~。たまらん!
このシーンは絶対劇場のド迫力画面で見なきゃ損です。
アベンジャーズが見る側に伝えたかったのは。
仲間との絆、大切な人を守る勇気だった気がします。
個人的には劇場で映画を観る面白さも、教えてもらいました。
スクリーンでの大迫力を知って映画館に通い始めたのです。
エンドロールですぐ帰った方。もったいなかったですよ。
役者名紹介と映像が「おおー、粋だねえ」だったもん。
そういえばあの人も出てたな、の思い出しも。
約10分のエンドロール後の「マーベルマーク」。
いつものおまけ映像はいけど。おまけの「音」が。
カーンカーン・・・。???。
コメントする