ラチェット&クランク THE MOVIE

0%
14%
29%
14%
43%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5プレステ用ゲームの主人公としてキャラは知ってますが、、、

2020年8月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

吹き替え鑑賞。
やはりクラッシュバンディクーと同じくPS看板キャラになれない感が強い。
やはりマリオやソニックやピカチュウは凄いや。

さて映画内容ですが、無人惑星が次々と粉々にされる事件が多発。
そこで大統領は銀河を護るレンジャー隊員を増員する事に。
そこにラチェットはレンジャー入隊を試みるが、、、。

ゲームと同じく全編フルCGアニメ。
アメリカらしいSFキャラクター達。
内容的には悪くないです。
まぁ、このキャラクターのゲームをした事が無いし、自分的に新鮮だった事もあるかなと。
ちょっとカッコいいレンジャーキャラが欲しかった所。

このキャラクターゲーム好きなら観ても良いと思います。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 1 件)
巫女雷男

2.0内容自体はゲームと全く一緒。

Kota Mineさん
2018年2月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

単純

PS4 ラチェット&クランク THE GAMEをプレイした後にPS VIDEOのレンタルで鑑賞。ちなみにラチェクラシリーズは初プレイ。

上記のゲームをそのまま映画化した作品であり、ゲーム内のムービーがそのまま映画に使われている。
ゲームをプレイした後に鑑賞したので、ほぼゲームのストーリーを予習しているようであった。
ただし映画版では、ゲームのムービーにプラスする形で新たなシーンが盛り込まれており、ゲーム内で語られなかったキャラクターの心情や細かい補足が語られる。例を挙げると、ラチェットの任務失敗の落ち込む描写、キャプテンクオークの終盤の心理描写など詳しく描かれている。
ゲームでは大分省かれている描写なので、ゲームをプレイしていればよりストーリーの背景を知ることができるだろう。

ゲームのグラフィックがピカイチなだけあって、ムービーもゲームそのままのグラフィック。ただほぼ同じ内容なのでちょっと飽きやすいかも?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Kota Mine
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る