男と女のレビュー・感想・評価
全15件を表示
タイトル通りというか…
レビューを見て前情報があったのでこんな感じか〜といった印象。
個人的にはどうしようもなく惹かれてしまうということは大いにあり得るし、家庭の事情も相まって魔がさしたといえばそうかもとも思うけど、理解はするが共感はできないってやつだった。
最後男は元の巣に戻り、女は巣を捨てて新しいところに旅立つものなんだなとしみじみ思った。
W不倫の結末
コンユとやったら不倫してもいい!
むしろ、したい!お願いします!
と言う、欲求丸出しの感想を心に秘めながら、
大人のラブストーリー鑑賞。
大人のラブストーリーというと響きが美しいが、単なるW不倫のお話ですからね。
大人の皆さん、それぞれにいろんな悩みがありますが、
ある日突然、その現実から抜け出せるような、癒しをくれるような、守ってくれるような、もう一度男と女に戻れるような錯覚を起こさせてくれる人に出会ってしまったら、物語は始まるのですねー。
それも相手がコンユときた日には、夢物語すぎてえらいことなります。笑
世の中不倫でバッシバシ叩かれる風潮ですが、
人間弱ってる時に、優しくされたらイチコロです。
所詮男と女です。
そこに理性が働くかどうか。だけ。
動物です人も所詮。
ただただ、コンユの美しすぎる肉体にヨダレ、、、もとい、ホレボレさせていただきました。御馳走様。笑
ラブシーンさせたらコンユの上行く人、今のところ知りません。本当に男性美としなやかさと男らしさを兼ね備えた、いい男ー。❤
あ、映画の感想、、、映画は普通!笑
ベッドシーン
チョン・ドヨンのリアルな演技が素晴らしい
フィンランド&韓国 素敵!
切ない大人のラブストーリー 女として、妻として、母親として生きて行...
不倫の結末がリアル
出口の無い恋の行方
クロード・ルルーシュ監督の名作と同名の、コン・ユとチョン・ドヨンが共演した本作では、冬景色の大自然が広がるヘルシンキと、ビルが立ち並ぶ大都会のソウルという対照的な二つの舞台で切ない大人の恋愛劇が展開される。
この大人の恋は不倫、それも既婚者同士なのでダブル不倫。
昨年流行語にもなった「ゲス不倫」だが、本作の場合は傍からすれば、正に「ゲス不倫の極み」と言えるかもしれない。
この男と女、ギホンとサンミンには夫々障害を持つ子供がいる。
建築設計士のギホン、アパレルのキャリアウーマンのサンミンは、ヘルシンキにある子供たちの国際学校で運命的な出会いをする。
夫々多忙な仕事を持ちながら、夫や父として、妻や母としての役割を全うして過ごす日々に疲れ、男として女として満たされない心や、そういう自分のことを理解してもらえない孤独を抱え込んでいる彼らは同じ境遇にいるからこそ惹かれ合う。
彼らのように自立出来るキャリアも経済的な余裕も無い人からすれば、優雅な火遊びでしかないと思う。
だが、心の隙間を埋め合うような運命的な人と出会ってしまった二人の心に灯った愛の炎は簡単に治まらない。
障害児とはいえ、掛け替えのない存在を抱えた二人の出口の無い恋路は何処に行き着くのか?
美しく幻想的なヘルシンキを舞台に、ギホン役のコン・ユとサンミン役のチョン・ドヨンが紡ぐ繊細でエモーショナルな恋愛劇は心の琴線に触れる。
全15件を表示