ドリスの恋愛妄想適齢期

0%
50%
50%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「フォレスト・ガンプ 一期一会」「プレイス・イン・ザ・ハート」などの名女優サリー・フィールドが主演を務め、年下男性に恋した60代女性の奮闘を描いたロマンティックコメディ。広告制作会社で働く60代の独身女性ドリスは、会社に新しく配属されたアートディレクターのジョンに一目ぼれしてしまう。ドリスは友人の孫娘ビビアンに協力してもらってSNSでジョンの情報を集め、彼の好きなミュージシャンのライブ会場に潜入。ジョンや彼の友人たちと親しくなることに成功するが……。ジョン役に、テレビドラマ「New Girl ダサかわ女子と三銃士」のマックス・グリーンフィールド。

2016年製作/89分/アメリカ
原題:Hello, My Name is Doris

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5おばさんには胸が痛い

おこげさん
2018年3月17日
iPhoneアプリから投稿

恋愛って若い子の特権見たいに錯覚するけど、おばさんもカッコいい人を見つけたら気になっちゃうんだよね。

普通は夫がとか世間がとかで諦めちゃうけど、ドリスは独身、突っ走っちゃう。
彼はもう60歳のおばちゃんなんてはなから恋愛対象じゃないから気の合う友達として接しているのに、勘違いしちゃう。
彼女がいると分かったら慣れないSNSで馬鹿な事しちゃう。
もう痛々しいけど、頑張れって応援したくなる。

最後は大人の女として彼女に謝って欲しかったな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
おこげ

3.5自分の殻を突き破るための一生懸命な片想い

2016年10月30日
Androidアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
天秤座ルネッサンス
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る