ジェニファー8

解説

「ゴッドファーザーPARTIII」のアンディ・ガルシアが主演を務め、盲目の美女ばかりを狙った連続殺人事件を追う刑事の戦いを描いたサイコスリラー。ロサンゼルス市警の刑事ジョンは、離婚をきっかけにカリフォルニアの田舎町に赴任してくる。ある日、ゴミ捨て場で女性の手首だけが発見され、その特徴から被害者は盲目の女性であることが判明する。町では盲目の女性ばかりを狙った殺人事件が相次いで発生していた。ジョンは捜査を進める中で盲目の美女ヘレナと出会い恋に落ちるが、彼女もまた殺人犯に狙われていることが判明する。共演に「パルプ・フィクション」のユマ・サーマン、「マルコヴィッチの穴」のジョン・マルコビッチ。監督・脚本は「ウィズネイルと僕」のブルース・ロビンソン。

1992年製作/126分/アメリカ
原題:Jennifer 8

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

映画レビュー

3.0ストーリーは良かった

2018年9月10日
Androidアプリから投稿

相棒殺されて、疑われてそこまではハラハラしたけど、犯人わかってから最後まで急に話があっという間でオチもあっさりし過ぎ。でも夫の復讐ができたのか。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まこと

4.0マルコビッチ氏

2016年4月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
hidekiaoki
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ジェニファー8」以外にこんな作品をCheck-inしています。