イズント・シー・グレート

0%
0%
0%
100%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

2.0ジェームズ・ブラウン

kossyさん
2019年2月20日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 60年代、男にも捨てられ、路頭に迷っているところをアーヴィン(レイン)というエージェントが現れ、彼女を救おうとする。テレビ番組の職業当てクイズに出たけど1度でクビ。やがて彼と結婚し、息子も出産するが重度の自閉症児だったため施設に入れることに。

 小説「人形の谷」を書き始めたジャッキー。アーヴィンも全面協力だ。しかし内容が猥褻な箇所が多いので出版社もなかなか承諾しない。体調も悪く病院通い。そんなときに見たジェームズ・ブラウンのTVショーに大はしゃぎ(最近彼が亡くなった)だったが、医者の診断は乳癌。入院した途端に出版社が見つかった。

 息子と会うシーンさえあっさり描くし、全体的に観客を感動させようとしていないところが気にかかる。素材がいいだけに脚本が面白くないのでしょう。『ステラ』なんかもそんな気がするし、ベット・ミドラーって自分を飾りたくないんだろうな~

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「イズント・シー・グレート」以外にこんな作品をCheck-inしています。