スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険

1.50
0%
0%
0%
67%
33%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人間の家族と暮らすネズミの活躍を描く人気シリーズ「スチュアート・リトル」の第3弾。実写映画だった前2作から変わり、今作はアニメーション映画として製作された。リトル家の養子であるネズミのスチュアートは両親に愛され幸せな日々を送っていたが、心配性の母を少し鬱陶しくも感じていた。そんな中、家族とともに湖のキャビンで夏を過ごすことになったスチュアートは、パンフレットを見て「レイク・スカウト」に入団したいと言い始める。しかし母に反対され、父が一緒に参加することを条件にようやく許可を得る。さらに兄ジョージも、湖で出会ったブルクに魅了されて入団することになり……。前2作に続き、英語オリジナル版ではマイケル・J・フォックス、日本語吹き替え版では藤原竜也がスチュアートの声を担当。

2005年製作/75分/アメリカ
原題:Stuart Little 3: Call of the Wild

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スチュアート・リトル」シリーズ関連作品

他のユーザーは「スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険」以外にこんな作品をCheck-inしています。