ジョン・ウィック チャプター2のレビュー・感想・評価
全235件中、161~180件目を表示
相変わらずかっこええ、、、
今度は家を破壊された
元殺し屋が復讐する話。
家をなくし愛犬と放浪する姿が
リアルのキアヌと重なってわろた。
前作はジョンが犯人を
追い詰めていってたけど
今作はあることが原因で
ジョンが殺し屋たちに狙われてしまう。
あらゆる場所から迫ってくる敵を
無敵ガンフーで片付けるキアヌかっこいいよおおおおおおおお
キャラでいうとルビーローズが綺麗!
なのにかっこよくてたまらんかった。
2.5次元って感じがした
劇中の英語字幕がすごくダサいと
感じてしまったのはぼくだけ?
あと鏡ばりの部屋のシーンで
カメラ映さないように撮ってて
凝ってるなあと思いました。
見応えある戦闘シーン
復讐
鮮やかすぎる殺し
1作目を鑑賞した時大きな衝撃を受けた。「最強の殺し屋」というテーマの映画は腐るほどある。だがこの作品は全く新しいタイプの映画に思えた。
前作の見所は、闇の世界での広い人間関係や、そこで繰り広げられる取引の様子だ。これは2作目でも健在だった。それどころか1作目よりも深く描かれていた。
アクションは1作目、2作目を通して一辺倒だ。カンフーと銃を融合させた戦術。だがその殺法はとても鮮やかで見るものを圧倒させる。何度見ても飽きることはない。
残念なのは前作に増して内容が薄っぺらくなっているという点だ。主人公を動かす動機も弱すぎる気がする。
明らかに3作目を意識しての結末を終えた。そんなに引っ張ることないのにな〜とも感じたが、この華麗なるアクションがもう一度見れると思うと楽しみだ。
キアヌ・リーヴスの怒りと復讐に燃える姿には毎回鳥肌が立つ。
何もかもパワーアップ!!
2017-50
右隣のおっさんが超汗臭い&爪噛む人でちょーイライラしてた。
まじwhoever comes closer to me, I kill them. I kill them allだった。
ただ、途中からアクションにどっぷり見入ってしまい、嗅覚マヒ。
全神経が目と耳に。
(それでも左隣のお兄さん側にかなり進出した。すみません)
ルビー・ローズがきもいくらいかっこいい😍
ルビー・ローズのかっこよさだけをもっかい見に来たいくらい。
バイオの最終作出てたっけ?ってくらいの記憶ですが、今回はかっこよすぎです。美青年って感じ。
もう興奮冷めやりません笑
意外に上映館少ないし、酷評も目立ちますが、アクションだけでもかなり見物ですので、見て損はないと思います。
ストーリー性求めないノリで行けば大丈夫。
モーフィアスの出番は少なめなのであしからず。
1に甘えた2
静と動
テンポ良いので!
全235件中、161~180件目を表示