「鳥肌ものでした」君の名は。 エリガさんの映画レビュー(感想・評価)
鳥肌ものでした
クリックして本文を読む
生まれて初めて友達と180度感想が合わなかった映画でした笑
友達は感動したそうだけど、わたしにはキモすぎて話ほとんど覚えてないレベル笑
まずヒロインの髪型がキモい。
あんなリボンつけた髪型、どんなキモヲタの女でもしないが?
まだ大昔の漫画の謎のデカダサリボンの方が分かるわ…。ドラミちゃん的なね…
口噛み酒ってのがまた気持ち悪く、新海監督の癖を感じてウエッとなりました。
主人公の裁縫できる?器用設定、要るのか?
絵を描けるのと器用なのはまた微妙に違うと思うんだが…
観た当時は時間のズレに気付かないとかwと思ってましたが、まあアニメだし…とそこは今は気にならなくなりました。
もっともゾッとしたのは黄昏時に手に名前を書くといって男が「好きだ」と書いてたとわかったシーン。
ウッッッッッッッッッワ……寒………
これがロマンチックだとお思いですか?新海監督。
まあミツハはそれで嬉しかった?んだろうし、ここはわたしのような捻くれ女子以外は感動トキメキシーンなんだろうが、わたしにはガチ悪霊に出くわしたレベルのキモ鳥肌シーンでした。
すげえよ、新海監督。
わたしのキモポイント、がっつりついてくるんだもんな。
仕方ねえから☆1コプラスしといてやるぜ…
コメントする