「んー、長い。てか長く感じた!! 黒木華さんがえっあっあのそのとオド...」リップヴァンウィンクルの花嫁 ますんさんの映画レビュー(感想・評価)
んー、長い。てか長く感じた!! 黒木華さんがえっあっあのそのとオド...
クリックして本文を読む
んー、長い。てか長く感じた!!
黒木華さんがえっあっあのそのとオドオドしてるのにイライラ。意思のない弱い世間知らずの主人公。
綾野剛さんがイイヤツなのか悪いヤツなのかハラハラ。上手ですね!!こういう人居そうだし、最後までどっちなんだと疑ってしまいました。でもそこでハラハラさせる必要はあったのだろうか。なんか綾野剛に騙される話かとおもってそっちに意識集中しちゃったらあんま本筋に関係なかった。ちょっと綾野剛を濃く描きすぎた??
全体的に雰囲気よく幻想的に仕上がっていて、黒木華さんの美しさ魅力たっぷりの映像にはなっているんですが、ストーリー的にはちょっとまとまりがなくて長くなりすぎな気が……。ドレスをきて家の中でパーティーするシーン、正直長くて次のシーンまだ?と思ってしまった。coccoに出会うまでが長い。無駄が多い気がする。
前半は世間知らずの主人公がはめられてどんどん落ちていく暗い話かと思いきや後半で全く違う雰囲気に。なんか違和感があるなー。
それとcoccoの死後の黒木華の心中描写が足りないかなーと思いました。なんか、家具選んでるシーンより全然そっちの方が大事じゃない?と思ったんですが……。
まあ長いぶん細かい所も描かれていてナチュラルではあるけどね。好みがあると思うけど、私はちょっと物足りなかったです。
コメントする