ドクター・ストレンジのレビュー・感想・評価
全470件中、161~180件目を表示
109シネマズ木場(IMAX3D)にて観賞
3D感…3Dでないと観る意味が半減する。
魔法映像の中でも「斜め感」は新鮮で、映像に頭と目が狂わされる。
流石はマーヴェル、一定以上のクオリティは余裕である。
だが、監督の個性はもう稀薄になっており、人物造形や物語にちょっと既視感がある。
クライマックスが「天よりブラックホール」はもう見飽きた。
飛行機映画1本目 吹き替えでの鑑賞だったのが悔やまれる… 天才外科...
目が回る映像の数々!革新的MCU映画
やっちまったなぁ〜
映像すごい
映像すごかった。
それが一番。とんでもないです。
もう表現できないことはないのではないか?
お話は、普通。
わかりやすいです。
最後、あの人が色々あって敵側になるのは、、続編の伏線としても強引すぎるかな
まあそこそこ
そこそこ楽しめたけど、鏡の世界だの何とか魔術だの、精神論みたいなものが難しく語られてて、正直よく理解できないところが多い作品やった。
結局最後までドクターストレンジというヒーローを好きにはなれんかった。マーベルのヒーローでは珍しいこれは。
魔法のバリエーション。
萌え萌えなんだよー!
だまし絵が具現化したような世界の中で縦横無尽に繰り広げられるアクションに、思わず息を飲む。
両手を失った外科医が腕力や科学力とは無縁の『魔術』という手を使って新たに人生を歩み始め、真のヒーローになっていく姿がこれまでのマーベルにはなく、新鮮だった。
ベネディクト・カンバーバッチによる、プライドも高いが茶目っけもたっぷりなストレンジの演技も秀逸。
別の世界や時間軸の存在が出てくる等話が壮大?であるせいか、ストレンジが魔術の才をやっと芽生えさせるシーンがはしょられ気味なのが残念だった。
魔術の組手だけでビルが割れてドミノ倒しの如くぐにゃりと流れて崩れていくシーンなど、劇場で観る価値のある映像多し!
面白かった
全470件中、161~180件目を表示