アナコンダ vs. 殺人クロコダイル

解説

「U.M.A レイク・プラシッド」の人食いクロコダイルと「アナコンダ」に登場する大蛇アナコンダ、2つの人気シリーズで人々を恐怖の底に陥れたモンスター同士の対決を描いたクロスオーバー作品。人食いクロコダイルが異常繁殖したためフェンスで隔離されたブラック湖。そこへ、不老不死の薬を研究する大企業のトレーラーが現われ、クロコダイルを捕獲する。しかし実験の途中でクロコダイルが暴れ出し、一緒に捕らえられていたアナコンダと共に脱走。さらに湖を囲っていたフェンスも破壊され、無数のクロコダイルが人々を襲いはじめる。出演は「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド、「ハード・ターゲット」のヤンシー・バトラー。

2015年製作/92分/アメリカ
原題:Lake Placid vs. Anaconda

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

0.5久しぶりの

2024年2月4日
iPhoneアプリから投稿

ダメダメ映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
myzkk

0.5外れると分かって買う宝くじ

2019年11月18日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

午後ロードの定番、B級映画であることは観るまでもない。
名作「ジョーズ」、「ジュラシックパーク」「エイリアン」などをパクリまくってもこの程度の愚作しか作れない才能の無さに唖然とする、登場人物すらIQ70以下の制限がありそうだ、低俗映画の定番エロ・グロ・ナンセンスの三大要素を満たしているかと言えばそれですら中途半端、まるでB級映画製作規定でもあってまっとうで高尚な作品作りを禁じられているかのようだ。ではなぜ作られているかと言うと他のメジャー系の映画の引き立て役、ブランド維持のためにはまがいものや粗悪品が必要悪なのだろうと勘ぐりたくなる。それでも懲りずに観てしまうのは稀に掟破りの珍品が紛れ込んでいることもあるからだが掘り出し物はそう容易くは見つからない・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

1.0全員ポンコツ?

2018年7月8日
Androidアプリから投稿

無駄な行動が多いというか、無駄なキャラが多いのか。C級と思えばなんとか見れるが、主人公の保安官がなんかずっと偉そうで凄く好みじゃ無い。血塗れになったから上着を脱いでタンクトップになっても誰も喜ばない。市長とのやりとりも謎。私仕事出来ます感も謎。部下に必要以上に偉そうなのも謎。そういえば市長どこ行ったの。それにしてもあんな森林で銃だけで戦おうなんてみんなどれだけ腕に覚えがあるんだろうと思った。ファーガソン君と隻眼おじさんは好き。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
暗黒卿

3.0CGをふんだんに使ってます

2017年9月3日
iPhoneアプリから投稿

すんごいハチャメチャ 笑
1回見たら充分かなー

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Riri
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る