デスノート Light up the NEW worldのレビュー・感想・評価
全231件中、61~80件目を表示
キャストや原作が人気なだけあって残念
原作や前作の映画の評価が高いだけあって少し期待しながら見に行きました。キャストも豪華で、前作のキャストも登場、また(宣伝だけで見ると)ストーリー自体は面白そうと思っていたので結構楽しみにしていました。
そしていざ見に行ってみると……………
「え、終わり?w」ってかんじです
本当に見てる間退屈で時計を何回も見てしまうほどw
前半は結構盛り上がり進んでいくのですが後半の雑さは半端ないです。
そして主要人物も含めほぼ全員死にます。
しかも半分はデスノートで、もう半分は銃撃戦で死にますw
前作は天才vs天才(月vsL)の頭脳戦だったのですが本作はデスノートを使うor銃を使うでほぼ解決です。
なんの魅力も楽しませる要素もありません。
また主人公である東出さんの演技力も少しガックリです。(他の菅田さんや戸田さんの演技力が高いからより目立つ。)
今までのデスノートのクオリティーの高さなどで期待されすぎた分、この映画の悲惨さは尋常ないです。
正直見に行く価値なし、もしテレビでやってたら見てもいいかなレベルです。
久々に2度と見たくないなと思う映画でした。
うーん・・・
なんか話が単純なものを弄っているようで、みてて面倒くさくなった。
ほかのみなさんが言ってましたが、東出くん頑張っているけど、ほかの二人の存在感が半端ない!
ダブルキャストでもう少し話を単純にできたらもっと面白くなったのではないかと思った。
しかし、池松くんはいいねぇ。
これで。全て終わったのか?
ミサミサ観たさに映画館へ足を運んでしまいました(笑)
あのキラとLの戦いから10年…。
新たに6冊のデスノートが世界にばらまかれるというストーリー。
今度デスノートを操るのは、「後継者」と名乗る男たち。
ノートを手にした者は、再びこの世界の支配者になってしまうのか…?
豪華キャストが作る出すデスノートの世界観。
Lの後継者の竜崎と、キラの後継者だと語る紫苑。
どちらも独特なキャラクターですが、前作と比べるとどうしても優しい部分を感じてしまいます。
そもそもなぜ6冊もノートをばら撒いたのか?
再びノートが現れた理由とは?
根本的な部分はよくわからないまま、どんどんストーリーが進んで行くので、「そうなんだ…」と思う事で精一杯でした。
かっこいい池松さんと、菅田さんの姿を見たい人にはオススメです(笑)
今回、東出さんが結構重要な役なのですが、個性的な二人が現れるとどうしても霞んでしまいます…。
それでも、東出さんも頑張っていました!
最後に、ミサミサの姿を久しぶりに見れた事が嬉しかったのですが、呆気ない結末がちょっと切なかったです…。
続編があるのか?
微妙な終わり方でした。
ふつう
役者の演技に頼ってる気はするけど悪くはない。
可もなく不可もなく・・
いや不可はあるけど気に入らないまではいかない。
なので普通だったとしか言いようがない(笑)
一応普通に面白かったっていう作品に対しては3点にしてるので今回は普通だけで面白かったが抜けてるのでこの点に
空っぽの映画
終始原作のオマージュしかなく、本作の新要素はデスノート6冊だけ。それも上手く生かしきれていない。
演技が感情的すぎて落ち着いた心理戦は見れない。
正直、素人の作った二次創作物なんじゃないかと思うぐらいだった。
原作のオマージュは確かにウケる要素ではあるけど、それは別の物語にふと現れるからいいのであって、これはもはや話考えるのが面倒だから原作要素をとりあえず入れとけっていうのが見えた。
菅田くん、池松くんかっこよかったー!!!! 物語としては、あの外国...
菅田くん、池松くんかっこよかったー!!!!
物語としては、あの外国人のくだり必要やったかなーって思った(笑)
でも、別に悪くはなかったけどねー
続編にしなければよかったのに・・・
酷評レビューが多かったので,覚悟してみてきました。でも,見終わった後の率直な感想としては,思ったほど悪くなかったです。デスノートをめぐる駆け引きやどんでん返し的なものも用意されていて,むしろそこそこおもしろかったです。
ただ,一方で酷評されている理由もなんとなくわかる気がしました。というのも,「デスノート」という作品に期待する,先の先を読むような頭脳戦が展開されてないからです。それなりの展開は用意されてはいるのですが,ファンを納得させたり,いい意味で裏切ったりするようなものではなかったです。
また,デスノートが6冊になったことの必然性が見いだせなかったこと,登場人物のキャラ付けや行動心理に納得できなかったこと等も,ファンを落胆させてしまった原因ではないかと思います。
人気コミックの映画化,ヒット映画の続編ということで,観客のハードルが上がっていたことは否めません。しかし,それを差し引いても,つじつま合わせやこじつけが鼻につき,コレジャナイ感はぬぐえなかった気がします。いっそのこと,デスノートという設定だけ借りた,アナザーストーリーにしてしまえばよかったのに…,なんてことを思ってしまいました。
デスノート
すごい好みが分かれる映画だと思います。
私はあまり好きじゃなかったです。
心理戦とかを期待している人は見ないほうがいいと思います。
メインの3人がキャラが濃すぎて脇役の人たちのイメージが全然残らないので残念でした。意味のない脇役が多い。
また、わざわざノートが6冊なくてもいいかなって思いました。
川栄の演技と菅田くんの演技がうまかった!
アーマが1番いいやつ。かわいい。
うーん。うーん。竜崎さんよぉ、、、
予告を見た時から設定がとてもおもしろそうだか、後付け感すごいかなとも思った。でも実際設定はよくできていて面白かった!
しかし、竜崎と三島と紫苑の3人のバトルがそこまで頭脳戦でなく、紫苑の意思がよわいかな?とも思ったのと竜崎が頭良くないな?ってかんじ。
6冊ノートはいらないのかな?とも思ったが、これは次作につながるのかな?
次作に期待したいと思う。
もう1度観たい
池松くんの演技が本当に素晴らしくて
もう1度観たい!
頭脳戦というか演技合戦ですね。
東出さんの演技は好みじゃないので「……」って感じですが、竜崎がヤバイくらいカッコイイ。
優男がブームですが、オラオラ系が素敵。
あ、物語も悪くはないですよ。
全231件中、61~80件目を表示