Cake ケーキ 悲しみが通り過ぎるまで

  • AmazonVideoで今すぐ見る
14%
57%
29%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ジェニファー・アニストンが最愛の息子を亡くした母親の葛藤と再生を体当たりで演じ、ゴールデングローブ賞ドラマ部門の女優賞にノミネートされたヒューマンドラマ。突然の交通事故で息子を失い、自らも後遺症である慢性痛に悩まされるクレア。夫とも別居することになり、精神的にも肉体的にも追いつめられた彼女は幻覚まで見るようになってしまう。そんなある日、彼女が通う支援グループのメンバーの女性が家族を残して自殺してしまう。共演に「ピッチ・パーフェクト」のアナ・ケンドリック、「アバター」のサム・ワーシントン、「バベル」のアドリアナ・バラッザ。「ビーストリー」のダニエル・バーンズがメガホンをとった。

2014年製作/102分/アメリカ
原題:Cake

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

第72回 ゴールデングローブ賞(2015年)

ノミネート

最優秀主演女優賞(ドラマ) ジェニファー・アニストン
詳細情報を表示

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「Cake ケーキ 悲しみが通り過ぎるまで」以外にこんな作品をCheck-inしています。