ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー

0%
25%
50%
0%
25%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2011年製作/99分/フランス・ポーランド・ドイツ合作
原題:Elles

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

映画レビュー

3.5案外夫婦ってこんなもの

モビさん
2021年4月4日
スマートフォンから投稿

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
モビ

1.0いいのか?こんなので

kossyさん
2019年1月3日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 夫の上司が家に来るのでディナーの用意をするというストーリーと、2人の女子大生にインタビューを続ける様子が交互に描かれる。これと言って進展がないストーリー。大学生くらいの息子と10歳くらいの息子の母親を演じているが、撮影当時でも還暦近いジュリエット・ビノシュ。もしや高齢出産だったのか?それとも養子か?

 ディナーの日。女子大生たちのエロ話に興奮したのか、ビノシュはトイレに毛布を敷いてオナニーをしてしまう。スッピンのビノシュは鑑賞に耐えられないほど歳を感じてしまうが、年増マニアの男性にはたまらない映像だ・・・

 ディナーの最中、女子大生の相手である男たち(裸でギターを奏で、枯葉を歌う奴が印象的)が彼女の前に現れるところが面白いけど、それといってパンチが効いているわけでもなく、フラリと席を立ち、街を彷徨し、帰ってくると夫に迫るビノシュ。ラストシーンを見る限り、これが家庭円満の秘訣なのかも。息子の部屋にゲバラのポスターが貼ってあったことが印象に残る。

 そしてビノシュの放尿シーン。おっぱい曝け出し。オスカー女優(カンヌもヴェネチアも)にこんなことさせていいのか?(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー」以外にこんな作品をCheck-inしています。