EIKEN BOOGIE 涙のリターンマッチ

劇場公開日

EIKEN BOOGIE 涙のリターンマッチ

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

映画研究部(映研)で初めて映画製作に取り組むことになった大学生たちのドタバタぶりを描いた青春映画。映研部員でありながら一度も映画を撮ったことがない大木一徹ら4人の仲間たち。一徹の高校時代の同級生で、現在はボクシングの有望選手として活躍している春樹が大腿骨骨肉腫に侵され、「以前のように動ける気がしない」と、リハビリへの意欲を失っていた。一徹は「春樹に生きる希望を持たせたい」という一心で、仲間とともに映画作りに取り組むが、作品の完成までにはさまざまな困難が彼らを待ち受けていた。主人公の一徹を演じる安川純平をはじめ、「ミュージカル『テニスの王子様』」シリーズなどで活躍する若手俳優陣が出演。監督はサーモン鮭山名義で俳優としても活躍する中村公彦。

2015年製作/70分/日本
配給:トキメディアワークス

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2015トキメディアワークス

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「EIKEN BOOGIE 涙のリターンマッチ」以外にこんな作品をCheck-inしています。