バレット・オブ・ラヴ

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ギャングの妻に恋をした青年がたどる壮絶な運命を、「トランスフォーマー」シリーズのシャイア・ラブーフ主演で描いたクライムラブストーリー。アメリカ人のチャーリーは、亡くなったばかりの母親のお告げに従ってルーマニアのブカレストへ向かう。その途中の飛行機で、隣の席に座った男性ビクトルと知り合うが、ビクトルは機内で急死してしまう。ビクトルの頼みで彼の娘ガブリエラに会いに行ったチャーリーは、彼女にひと目で心を奪われる。しかし、彼女は凶悪な犯罪組織のボス、ナイジェルの妻だった。共演は「レスラー」のエバン・レイチェル・ウッド、「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン、「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリント。監督は、CMディレクター出身の新鋭フレデリック・ボンド。

2013年製作/103分/ルーマニア・アメリカ合作
原題:The Necessary Death of Charlie Countryman

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

1.5なんか惜しい

2019年2月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

興奮

意外と豪華な出演陣で"ハリー・ポッター"や多分"ヘドウィグ〜"の奴も!?

観た理由はA・プラザが出ていたからで序盤にちょこっとだったのには残念。

ヒロインの女優さんにあまり魅力を感じられず物語は突拍子も無い展開の割にスピード感がないというか、テンポが悪くて飽きてくる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
万年 東一
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る