ステイ・コネクテッド つながりたい僕らの世界

7%
37%
46%
10%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「JUNO ジュノ」「マイレージ、マイライフ」のジェイソン・ライトマン監督が、ネット社会に生きる人々の心の絆を描いた群像ドラマ。高校生のティムは、自分の母親が再婚することをFacebookで知る。彼は同じ高校に通うブランディと親しくなるが、ブランディは過保護すぎる母親パトリシアによって携帯にGPSを付けられ、厳しく監視されていた。一方、セックスレスに悩む夫婦ドンとヘレンは、それぞれ出会い系サイトに登録する。2人の息子クリスはチアリーダーの人気者ハンナに思いを寄せていたが、彼女はネットに刺激的な写真をアップしていた。出演は「再会の街で」のアダム・サンドラー、「ダラス・バイヤーズクラブ」のジェニファー・ガーナー、「レイチェルの結婚」のローズマリー・デウィット。

2014年製作/119分/アメリカ
原題:Men, Women & Children

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0繋がりたい

poocaさん
2020年5月20日
Androidアプリから投稿

ほんの欠片でも、その欠片が自分と照らし合わせになって。繋がって。重なる欠片が、どっしりと、のしかかり。安心したし、気付かされたし、私の闇の根っこ覗いた感じもあって…不思議な気分。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
pooca

4.0誰もが繋がりたい

masakingさん
2018年8月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

知的

幸せ

ジェイソン・ライトマンは本当に優れた映像作家だ。
本作では、石ころと惑星をつなぐように物語を紡いだ。
同じ屋根の下に暮らす家族よりも、回線の向こうの顔も知らない誰かのほうが心を許せる。危険だとかありえないとか、否定する人も多いけれど、実はそういうことはあるのだと思う。
ただ、回線の向こうの誰かと繋がるようにして、同じ屋根の下に暮らす者同士は本来分かり合えるはずでもある。
今回も、そんな希望を、カールセーガンの言葉に託して、この世の愚かさと温かさを人工衛星よろしく私たちのもとに送り届けてくれた。
これが未公開とは。日本の映画産業情けなや。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
masaking

3.5惑星

すみれさん
2018年8月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
すみれ

3.5アンセルかわいい

acoさん
2018年7月11日
iPhoneアプリから投稿

親目線、子供目線、どちらも理解できるし、どうしたらいいのか考えなきゃいえない問題。
かつ美しく、ドラマ性もきちんとあり、ラストはどうなるのかなーと思ったけど、まぁまぁうまくまとまってました。
最後まで飽きずに見れた。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
aco
すべての映画レビューを見る(全11件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ステイ・コネクテッド つながりたい僕らの世界」以外にこんな作品をCheck-inしています。