SとM 第二章

2010年製作/2010分/日本

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

2.0蒼井そら

2018年11月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 沙耶に負けたと感じた咲子。飲みに誠を誘い、レストランのトイレでいきなり脱いで誠にアタック開始!さすがAV女優の蒼井そらだ。しかし彼女を突き放し、第二の浮気の難をかろうじて逃れる。しかし、傷ついて自暴自棄となった咲子は得意先の社長を殴り、会社に大迷惑をかけてしまう。おいおい、さすがにそこは現実離れしてるだろ・・・沙耶より酷い復讐だぞ(笑)

 なかなか復讐がかなわないと感じた沙耶は誠を強引に拉致し、ロープで縛り、部屋に監禁する。そして、彼女と組んでいた家庭教師早川が傷心の佐和子の乳を揉む・・・そして、娘の誕生日に動物園へ行くと約束していた家族の絆をぶち壊す作戦に出るのだ。沙耶は早川が佐和子をSM部屋に連れ込んでいたぶっている光景を見せるのだが、隣のビルの屋上から誠は命をかけてその部屋にダイブする・・・いきなりアクションヒーローだ。

 なんだか、平和的な解決はいいんだけど、どうも面白くない結末。このままじゃ駄作となると感じたのか、雑踏の中で沙耶が早川を道路に突き落とすなんてシーンで終わらせてる。劇場版第一作に比べると、ストーリーで劣ってしまうが、蒼井そらのヌードと、巨大な月をバックに飛ぶ戸田誠のおかげで多少見れる作品になった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「SとM」シリーズ関連作品