アイアムアヒーローのレビュー・感想・評価
全544件中、181~200件目を表示
どっきどきゾンビ映画
グロテスクな演出でゾンビが表現されているので、私のようなグロが苦手な小心者はどっきどきです。しかし、ラストのほうになるとだいぶ耐性もできるみたいで、なんとか完遂。邦画のゾンビ映画も進化したなと放心しながらエンドロールを観てました。
細かい説明が省かれているので、原作の漫画を読んでからストーリーを理解した上でこの映画を観ると、より楽しめると思います。
オススメ!
原作知ってるがゆえに楽しめた部分とそうでない部分はあるものの、トー...
あの終わり方はなあ…
原作は読んでいないので、ファンの方には申し訳ない。
設定はゾンビ映画のお約束として全然アリ。
大泉洋も頑張っている。
でも、あのゾンビの大群をショットガンでぶっ放すのと、陸上選手のゾンビとの対決をクライマックスにするのは、本当にB級映画を見せられた気分。
え、それで終わり?って感じ。
まだウォーキングデッド1話分の方が10倍濃い。
原作通りなのかもしれないけど、映画としてもっと深みを出せたはず。
ストーリー性皆無
キャストが好きだったので見ました
ゾンビ映画にストーリー性を求めても…という意見はあるでしょうが、それにしてもストーリー性が無い
洋画のゾンビ映画くらいのレベルに達しないのなら、せめて邦画ではもう少しオチが欲しかった
有村架純は結局なんだったのか
結局どうやって収束したのか
3人はラストのシーンで結局どこに向かっているのか
結局あのアウトレットにいたゾンビを殺して終わり?
という感じ
有村架純と出会うあたりまでは良かったので星1.5で
ゾンビと大泉洋好きならオススメ
アイアムアヒーロー
邦画嫌いな人にオススメ
良かったけども
ドッキドキ(ちょっとネタバレ?)
ちゃんとホラーになってる
元々の漫画が映画化しやすいネタで、キャラクターも似ているキャストを揃えてる。
パニックになった街の様子も臨場感ある。
どっちに逃げていいのか分からなくなる感じは頑張って作ってる。
邦画のゾンビ作品なんて、一山幾らのショボいのが一杯だったがこの作品は違った。
出来るだけ丁寧に原作漫画を再現し手を抜いた感じは感じなかった。
ZQNの特殊性を表現したシーンは良かったのだけれど、ラストがあまりにも無策。
96発でZQNの群れを全滅したのは凄いが、カタルシスを感じるほどではなかった。
悪くない作品だから、次回作品も作られるとは思うが。
全544件中、181~200件目を表示