LUCY ルーシーのレビュー・感想・評価
全341件中、101~120件目を表示
ザッピング感覚で飽きません
結論にも納得
意外と面白かったな!
笑いどころのないくそ映画
クリックして本文を読む
大真面目に映画を作って、何故こうなるのか?
・薬物を体内に摂取してしまった
まぁわかる。
・その影響で脳がよく働くよ
よかったな。
・重力、空間、時間、全てを操るよ
阿呆ちゃうか?
私がこの映画を観て、金を返せよりも前に
思い浮かんだのは、
「そのUSB、容量いくら?」だ。
トンデモ理論の跳躍
これはきっとテレンス・マリックせんせリスペクトに違いない!
なんでしょうか、このデジャブ感は?
デジャブ感と言っても、皆さん仰ってるイノセンス&アキラ的なラストではないですよ。
ひょんなことからマフィアの運び屋になってしまったルーシー(スカヨハ)が、体内のドラッグ(CPH4)により脳が100%覚醒していろんな能力が出ちゃって、悪人をばったばったとやっつけるってストーリーが、まさかの人類創世的な話しになり、人間とは、神とは的な、哲学的な宗教的な部分まで広がる。この壮大感。
そう!この感じを覚えてませんか?
親子の絆についてのお話しかと思ったら、宇宙まで、神までに広がった「ツリー・オブ・ライフ」化ですよ!!夕陽のクオリティには定評のある、テレンス・マリック化ですよ(馬鹿にしてません。尊敬してます)!!
なので脳が100%覚醒したら、人間消えるの?とかそういうところを突っ込むのは、無粋なんです!
コメントする (0件)
共感した! (1件)
つかみはOK
料理しきれてない
全341件中、101~120件目を表示