ウェズリー・スナイプス ハード・ラック

  • AmazonVideoで今すぐ見る
0%
0%
40%
40%
20%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ブレイド」シリーズの人気アクション俳優ウェズリー・スナイプスと、「バッドアス!」「ニュー・ジャック・シティ」のマリオ・バン・ピーブルズ監督がタッグを組んだハードアクション。元ギャングの男ラッキーは更生することを心に誓っていたが、仲間に連れて行かれたパーティ会場で武器の密売現場に遭遇してしまう。しかも買い手の正体は、潜入捜査官だった。激しい銃撃戦が繰り広げられる中、ラッキーはその混乱に乗じて現金入りのスーツケースを奪い、ストリップダンサーのアンジェラを人質にとって逃走を図るが……。

2006年製作/101分/アメリカ
原題:Hard Luck

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

1.0タイトルなし

ケイさん
2020年9月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ケイ

2.5アクションではなく、サイコなシーンが印象に残ってしまいました。

よしさん
2020年2月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

元ギャングのボスが改心更生したにも関わらず、違法な銃の取引に巻き込まれてしまい逃亡する羽目に・・・というストーリー。

ウェズリー・スナイプス主演のアクションです。複数の話が平行して走り、最後に絡み合います。スナイプスの主演映画は、良くも悪くも彼のアクションに寄ってしまうのですが、この映画はしっかりとストーリーで魅せてくれます。
逆にアクションの見せ場は控え目。もう少し派手にしても世界観は壊れなかったかもしれませんね。映画全体の迫力が欠けた印象を持ってしまいました。
スナイプスとヒロインの掛け合いは面白く、バディアクションとしても楽しめました。

ただ、サイコな描写が過ぎて、私には合わない映画とも言えました。少し嫌な気分になりました。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
よし
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ウェズリー・スナイプス ハード・ラック」以外にこんな作品をCheck-inしています。