スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!
12%
44%
29%
12%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

世界一のセレブ学園を舞台に繰り広げられる青春を、ゴージャスな歌や踊りにのせて描くインド製学園ミュージカル。名門私立学校の聖テレーザ学園では、毎年ナンバーワンの生徒を決めるコンテストが行われている。大物実業家を父に持つロハンは、ナンバーワン候補として注目を集めているが、ロックスターになりたいという将来の夢を父親に反対され、物事がうまくいかない日々を送っていた。そんな時、スポーツやダンス、成績など全てに優れたアビが転校してくる。アビとロハンは良きライバルとして関係を築いていくが、ロハンのガールフレンドのシャナーヤとアビが急接近したことで、3人の関係はぎくしゃくしてしまう。監督は、「マイネーム・イズ・ハーン」「家族の四季 愛すれど遠く離れて」などを手がけたインドのヒットメーカー、カラン・ジョーハル。

2012年製作/146分/インド
原題:Student of the Year
配給:アンプラグド

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2012 EROS INTERNATIONAL MEDIA LIMITED

映画レビュー

2.5愉快だけど…

NO_misさん
2019年8月29日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

アビマニュ登場のときの演出が愉快で好き。初めはワクワクしたが、後半はダラダラした感じ。楽しめるシーンは多いけど、シリアスシーンは少しクドいかなと思った。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
NO_mis

4.0歌えや、踊れや。

ハチコさん
2014年8月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

単純

興奮

歌とダンスが満載のボリウッドムービーがついにマサラ上映へ。
ベタで分かりやすい青春物語がエンターテインメント性抜群の
演出によって物凄いことになっている。好き嫌いに関係なく目を
見張れる作品。どこぞのブランドモデルのようなイケてる男女が
長時間に渡り魅せるノリノリの演技は疲れた中高年にも効果的。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ハチコ
すべての映画レビューを見る(全2件)

他のユーザーは「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」以外にこんな作品をCheck-inしています。