サバイバル・ソルジャー

劇場公開日

サバイバル・ソルジャー

解説

ジャン=クロード・バン・ダムが出演するアクションコメディ。社員の心身を鍛える研修のため無人島に送り込まれた気弱な会社員クリスは、そこで待ち受けていた元海軍兵士ストームの下で体力強化トレーニングを受けることに。しかし、ジャングルに潜む自然の猛威が一行を襲い、さらに身勝手な同僚フィルの自己中心的な行動が混乱に拍車をかける。普段は頼りないクリスだったが、ボーイスカウトの経験を生かして知恵と勇気を振り絞り、無人島からの脱出を目指す。主人公クリス役はテレビシリーズ「The OC」のアダム・ブロディ。元兵士のストームをバン・ダムが演じる。

2013年製作/93分/アメリカ
原題:Welcome to the Jungle
配給:エスピーオー

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0ヴァンダムがついにギャグと化した。主役じゃないし(笑) 会社の研修...

2022年5月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ヴァンダムがついにギャグと化した。主役じゃないし(笑)
会社の研修で無人島でサバイバル。その後もトラ、神と予測不能な展開に。しかしこのB級、いやC級、嫌いじゃなかった。
BS日テレ字幕版鑑賞

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

2.5ジャンクロードヴァンダムも形無し

さん
2022年5月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ジャンクロードヴァンダム扮する元軍人公認チームワーク指導者ストームロスチャイルドは、不景気を乗り切るための無人島研修の講師として招かれた。ジャンクロードヴァンダムの見事な肉体を見ると引くよな。しかも爆薬とか森に仕込んでさ。愉快極まりないくらいに楽しんでいるが虎に襲われて終わり。コメディタッチだが、同僚に暴力はあったし、ジャンクロードヴァンダムも形無しだし、あまり笑えかったな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
重

3.0楽しませようって感じは伝わる

2021年1月4日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

馬鹿を狙ってやっているわけで、それを承知で観る分にはセーフの映画だと思う。
おもしろいではなくセーフになるのは、コメディとしては程度の低いことをやっているから。ギリってこと。非常に簡単な笑い。でもそれ自体悪いことではないし、楽しませようって感じは伝わる。
ただ、数日で部族化はさすがに幼稚すぎるかな。。

バンダムの理不尽な教官ぶりは序盤で終わるのが勿体ない。もっとネタを仕込めそうな設定。
まあ、息抜き程度と考えると丁度いいかもしれない。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
okaoka0820

1.5OCとブラックリスト

2018年5月22日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

無人島で行われた社員研修、講師(ジャン=クロード・バン・ダム )は見掛け倒し、OC君はボーイスカウト気分、ブラックリスト女子は色気不足、下ネタ満開で誤魔化そうなんて・・・。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全6件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る