バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生のレビュー・感想・評価
全446件中、141~160件目を表示
マイナス満点の出来映え
どうやったらこういう映画が出来るのか教えていただきたい
スーパーマンの彼女記者さんに関係者のインタビュウさせて、エンドストーリーとして欲しいですねえ。答えは「つまんね~モン作っちまったなー、金払って観る奴の顔が見てーや。アホ面らこいて喜こんじゃって、まあ、でもお客さんは神様って言うから一番強いのはスーパーマンよりお客様。俺としてジャパンーズ戦隊シリーズの方がカッコいいと思うよ、ハハハァ」
無理くり作った映画の感想は「つまらなすぎてレビューもつまらなくなちゃう」でした。お開きチャンチャン
追、何で印象チェックに情けないが無いの??????
やっぱりアメコミは面白い
ジャスティスリーグの誕生までと思えば、いろんな伏線があって面白い。テレビドラマでそれぞれの若いときの話があるけど、それを踏まえても納得した。
ルーサーの設定がちょっと納得いかないのと、なんでパワーのある人は話し合う前に殴り合うのか?賢いはずなのに腕自慢するところが不満。
でも続きが楽しみ。
いちげんさんはつらいでしょ
落とし穴に落ちるところや対戦相手と結末などは
原作を読んでいる人からするとなるほどと思わせる
部分があって思わずニヤリとする
いっそうのことこのままアマゾネスと異星人の
子供が生まれて名付け親があの方というところ
までやってしまえば良いのに
なんにせよ全てはここから2弾3弾あるのかな
と期待しています。
この方向性でいいのか?
何故戦わせた?
マーベルのアイアンマンといい、バットマンといい、何故ヒーロー同士を戦わせるのか、訳が分からん!
今のアメリカを象徴しているのか、そんな気がする。
まず、スーパーマンにしても、ビルを破壊しまくったり、今までわずかしかしてないのに、いきなり、911並の破壊と損害を与えたり、ストーリーも希薄で物事が起こる理由が短絡的アメリカ的と言うのか!
バットマンとスーパーマンの争う原因の、マーサも拐われる危機に陥った時点でスーパーイヤーで、察知してしまうだろうし、もはや、単独でのストーリーでは、集客出来ないから、合体させたのか!
オマケの謎のスーパーウーマン!アメコミでは、有名なのかもしれんがワンダーウーマン?ん?誰?って感じで、色々織り込みすぎて益々希薄なストーリーになってしまった感が否めない!しかも、続編まで作る気らしい(▼皿▼)アホちゃうか?ベン・アフラックも良くやったな。彼の自己満足で作ったのか?
久々にC級シネマを見た気がする。
この分だと、シビルウォーも同じか?
前作から続いたところはよかったが。
冒頭は前作を別視点で見せて、かなり期待させましたが。。
後半は頭の悪い展開で、アメコミで散見する置いていかれる展開でした。
神が関わってくるようなストーリーになりそうでした。
自分はこのジャスティスリーグと
ソーの出てくるアベンジャーズは、映画館でなくても良いと思いました。
今までにないダークなスーパーヒーロー像
「えっ?この映画ってホラーだっけ?」と思うくらい、スーパーヒーローが恐ろしく描かれた作品でした。これだけで見る価値があった気がします。怖!って思うバットマンやスーパーマンなんて今まで見れなかったと思うので。
「誰もコントロール出来ない強力な力を野放しにしておいて良いのか?」というのが本作で語られる肝のところだと思います。(これは同監督のウォッチメンのテーマとも通じたりしている)
スーパーヒーローの力が「過剰なほどに強力」というところがこれでもかというほど映し出されますが、これがまあ"ヒーロー"なのはわかっていてもなんか怖い。スーパーマンの熱光線は大量のビルを崩壊させるし、バットマンは拘束した悪党に焼印を押す・・。正義のためにやってるのはわかりますが、溢れんばかりの暴力性がちょっと引くレベル。
個人的には今までにないダークなスーパーヒーロー像が見れたので本作とても満足できた作品でした。
また、ストーリーは結構哲学的な話を含んでいて、アクションパートは(特にバットマンがマーサ救出に向かうシーンなんか)いっぱい動いて迫力があり最高で、エンターテイメントとしてもとても面白かったと思います。
言いたい事は沢山あるが、、、
ギリギリ間に合った‼️
観に行きたかったのにタイミングがなくて、とうとう夜一回のみの上映になってしまってから観に行けた。
クリストファー・リーヴからのスーパーマン好きとしては、バッドマンの逆恨み的な部分が理解出来なくて「やめて〜‼️」と心の中で叫びながら観てましたw
後、小学生の頃にテレビで見た記憶のあるワンダーウーマンが登場して鳥肌でした。
これからの活躍が楽しみ❤️
確かに戦った
こういう二大ヒーロー合作にありがちな、共通の敵が現れて、決着をそっちのけで協力して、その敵と戦うというストーリーではあるんだけど、一応、双方が真剣に戦っていたので、ヨシとしよう。
でも、明らかにバットマンに分がなかった。応援していたんだけど…。
予告の映像に惑わされる部分はあったけど、全般的には楽しく観られた。
続編ができる構成になっていたけど、そのままアベンジャーズに取り込まれる感じもする。まあ、どっちにしろ観に行くけど…。
よくわからない戦い
予備知識が必要
マンオブスティールの続編だった。
予告編を観て、スーパーマンが大暴れして困ってる感じだからバットマンが人類を代表してどうにかしてくれやって感じの展開だと思ってたけど、実はレックスルーサーが裏で糸を引いてて…といった内容。
バットマンは話しを聞かなすぎだし、展開の切り替えの早さやレックスルーサーの目的など、いろいろ説明不足感があり、観客を置いてけぼりにしてる感が否めない。
説明も無しにいろんなヒーローが出てくるので、初見の人はあれ?誰こいつ?何だったの?とか展開についていけないと思う。フラッシュがタイムスリップしてきたのとか。
あと車椅子の彼は爆弾を作ってたシーンもあるけど、車椅子を与えたのはレックスだからどっちが爆破を目論んだのかややこしい。
ただ、映像美とアクションは流石のザックスナイダーという感じで楽しめたので、なんとなーく登場人物の背景を知ってる自分でも映画館で展開観てよかったと思えた。
続編はジャスティスリーグになるのかな。予備知識詰め込んで劇場公開を待とうと思う。
最悪!
疲れしつこいバトルシーンにちょっとうんざりだった。
ええっと……?
マン・オブ・スティールの続編であるとともにDCコミックスのヒーロー集団ジャスティス・リーグの始まりの物語でもある。
はっきり言ってよくわからない。登場人物が比喩や言葉を濁すことを好んでいて、誰が何のためにどうしたいのかはっきりとしないまま物語が進む。わかりやすいのは主人公カップルくらい。特にレックスの思想がわからない。彼は単なる悪魔崇拝者なのか?なぜドゥームズデイの存在を知っていたのか?展開がちょっとご都合過ぎたような。
本題でもあるバットマンvsスーパーマンはなんというか、プロレスのようでした。バットマンはいたぶりながら機を整えている、スーパーマンは本気を出さずに相手を諦めさせようとしている。アクション自体はいいんですけど。
ただ、バットマン無双とvsドゥームズデイは非常に良かったです。アイアンマン、ソーを超える殴り合い。スーパーバトル。吹っ飛んで吹っ飛ばされて。バットマンも一人混じった人間の中よく頑張った。スーパーマンはラリアットをかましてほしかった。
ストーリーに期待してはいけません。最後数十分のロマンバトルに大いに期待してください。
楽しい(^ω^)
アクション満載でしたね、楽しめました。
ベン・アフレックとジェレミーアイアンズのブルースとアルフレッドのコンビ、予想以上に良いですね。特にアルフレッド。今作のより原作に近いであろう人物像は今までのまさに「執事」的人物造形であった彼に親しんでいた自分にとっては大変新鮮でした。
ただ、今回はバットマンの位置づけというか今作品での役まわりが残念でした。バットマンをノーラン版からしっかりと見始めたものとしては、スーパーマンに対する敵視の理由はわかるものの、ブルースウェインてもっとこう、善悪に対してしっかりとした判断ができるひとなイメージがあったので、そこが今回は首をひねってしまった部分。キツい言い方をすれば逆恨みするバカに見えてしまいましたね……。スーパーマンのヘンリーカヴィルは相変わらず素敵でした。「いい子なスーパーマン」像にカンペキマッチしてると思います。このシリーズは今後も期待をもって追いかけます(^ω^)
あの女の人誰?
全446件中、141~160件目を表示