はじまりのうたのレビュー・感想・評価
全352件中、261~280件目を表示
音楽の良さを再認識させてくれる
音楽って楽しいものだよねって事を再認識させてくれる映画でした。
主人公のシンガーソングライターのグレタと落ちぶれた社長のダンはお互いに助け合いながら前を向いていく姿は感動的でグレタは夢をダンは家族を取り戻すことが出来ハッピーエンドで心地よかったです。
また、アダム演じるグレタの彼氏は夢見る歌手から大物になっていき、それでも最後に流れるLOST STARSには感動させられました。
意外とアダムの演技がうまかったです。
PayphoneとかOne more nightで鍛えといて良かったね!
あと存在感あったのはCee loが演じるラッパー!楽しそうに演技してて面白かった!
PVの作り方とかアメリカのレコード会社の裏側とかも知れて為にもなりました!
キーラ
最高の音楽と映画
音楽の楽しさ
音楽がいい!
歌声に感動
全体的には好きな映画
リズムを刻む銀幕
バンドはやっぱりイイ。オトナの青春! キーラナイトレイのイジワル笑...
もう1つの「あの頃ペニー・レインと」
上映時間の110分という長さを感じない素晴らしい映画でした。本厚木まで出張した甲斐がありました。
イギリスからニューヨークへとやって来たシンガーソングライターのグレタは、恋人デイブに裏切られ失意のままライブハウスで歌っていたところを、落ち目の音楽プロデューサー、ダンに見出される、という話です。
都会で誰にも相手にされていないと感じたときの孤独とか、恋人との関係は絶対と信じていたのに長く続かない(特に片方が商業的に成功した場合)とか、音楽で人とつながれることの大きな喜びとか。
ミュージシャンあるある、みたいなストーリーなんですけど、痛いほど気持ちが伝わってきます。
「あの頃のペニー・レインと」と同じく、これから何度も見返したいです。
サントラも買っちゃいました。
DVD出たら、みなさんも、是非見てください。
楽しくてきれい
全352件中、261~280件目を表示













