8月の家族たちのレビュー・感想・評価
全45件中、41~45件目を表示
一筋縄ではいかないのですよ
母と娘。姉と妹。
自分もその立場であればあるほど『あ〜………』解る解る。だし、『そうよねぇ』だし(笑)
実生活では、笑ごっちゃないんですけどね(笑)
母や娘、姉や妹。
一筋縄ではいかなくで、中々込み入って複雑で…とても愛しいものなのですよ(笑)
愛するが故に傷つけあう。昼ドラ的家族の物語。
【賛否両論チェック】
賛:家族の様々な愛の模様が、赤裸々に描かれていくのが見事。出演者も豪華で、感情をぶつけ合うシーンなんかは秀逸。
否:展開はごくごく長くて単調。興味のない人にとっては、ただただ眠いだけかも。
さすが舞台が基の映画だけあって、役者さんのかけ合いが見事です。口論で感情をぶつけ合うシーンは特に、鬼気迫るものがあります。ただ逆に言うと、それほど展開に抑揚がある訳ではないので、興味がない人にとっては、ただ家族ゲンカをしているだけの単調な映画に映るかもしれません。その辺は好みが分かれそうなところです。
簡単に観られる映画ではありませんが、大切な人と最近上手くいっていない皆さんには、お互いの関係を見直すイイ機会になるかもしれません。是非ご覧になってみて下さい。
邦画なら横溝正史的に殺人事件が…w
38°c… 8月のオクラホマ。
メリル・ストリープを長とする女系家族の騒動を豪華キャストが繰り広げる、戯曲。
ジュリア・ロバーツの家族ものといえば『マグノリアの花たち』などがありますが、そんなイメージかと思って観に行ったら… !!!!!
一癖も二癖もあるキャストで面白く無いはずがなく、期待を裏切られる事はありませんでしたが、どのキャラも終始エキセントリック‼︎
日本に置きかえれば御家騒動で横溝正史的に殺人事件が起きてますねw
体力のある時にオススメです!
辛辣な言葉の掛け合い
メリル・ストリープとジュリア・ロバーツの演技が凄い。家族の本音をぶちまける、体をはって。しまい3人にそれぞれの男性人も個性豊かで見ごたえあった。
ただ辛辣な言葉は、家族さえも離れていく。
全45件中、41~45件目を表示