「すごい物を見た」TOKYO TRIBE LR_eryさんの映画レビュー(感想・評価)
すごい物を見た
鈴木亮平さんがTバックでラップという説明が全く理解不能だったので、前情報なしで。うん、バトル・ラップ。ミュージカルってなんだよう。
冒頭、揺れ揺れカメラワークで映されるのは、悪夢に出てくるような東京のスラム。
っていうか東京が無法地帯になったらこうなるよね、と、ぞわぞわわくわくするすごい街並み。住みたくないし危ないから行けないけど、そーっと行ってみたい。
と思ったら、おっぱいでした。おっぱいに驚いてる間に、なぜラップなんだと疑問符出すの忘れました。だがたっぷりラップです。猥雑な街なのでおっぱいも途切れません。パンチラどころかパンツ丸見えハイキックとか全裸シャワーからのTバック亮平さんとか。
渋谷、新宿、歌舞伎町、練馬、高円寺、武蔵野をそれぞれ仕切る族が、池袋が全面戦争仕掛けてきたので団結して立ち向かうのです。街ごとに違うメロディでラップ歌ってたのが、いつか一つのメロディにまとまるのです、その頃にはラップ聞きなれてます。
九龍城っぽい川崎ウェアハウスとか、歌舞伎町のロボットレストランでロケしてるぞ、と、にやにやしたり。ロボットレストランからはロボットちゃんも出演してます。
鈴木亮平さんは、変態仮面のキレッキレ筋肉じゃなくて、筋肉で体大きいんだけどむちっとした感じでしたその体で吠える暴れるラップする!怖いかっこいい!!
ということで、TOKYO TRIBE、その内もう一度行ってきます。…危険ドラッグだこりゃ。
コメントする