エルモと毛布の大冒険

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
50%
0%
50%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

米国の人気教育番組『セサミ・ストリート』のキャラクター、エルモを主人公にしたマペット・ミュージカル。行方不明の毛布を探しに出たエルモの冒険をユーモラスに描く。監督はゲリー・ハルヴォソン。声の出演にケヴィン・クラッシュ、マンディ・パティンキン、ヴァネッサ・ウィリアムス。

1999年製作/73分/アメリカ
原題:The Adventures of Elmo in Grouchland
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ストーリー

エルモと水色の毛布は大の仲良し。朝の挨拶は欠かさないし、夜は必ず一緒にベッドに入る。ところが大親友のゾーイがエルモの毛布を気に入ってしまい、ふたりは取り合いになってしまう。揉み合っているうちに、毛布はゴミ缶に。毛布を追って缶に飛び込んだエルモ。たどり着いたのは物事の善と悪が逆転している”グラウチランド”だった。そこで、意地悪男ハックスリーに大事な人形を奪われ、いじめられているグリジーに出会い…。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る