マッドマックス 怒りのデス・ロードのレビュー・感想・評価
全826件中、301~320件目を表示
映像のロックンロール(メイキングより)
これはヤバイ。
延々と続く、見たことのないイカレたアクションに圧倒されてしまう。「人生は痛いものよ」「俺は死んでまた生き返る」という台詞に意味を与えていた。
楽園と宗教、信じるもののためお互いに目的を果たそうとする人たち。
どれだけ痛そうでも、困難に見えても、目的のために突き進む彼らのエネルギーに勇気をもらった。
イカれてる。
イカれてる。感動も涙も笑いも何も残らない。ただすごい。が、爽快さはない。読後感的なもの、私はあまりよくなかった。
開始15分ずっと動悸がとまらなくて、そのあとも2時間ずっと緊張状態。
覚醒されちゃったのか帰って2時間は目が冴えて寝られなかった。
ISとかちょっとイメージさせちゃう感あって無理な人は無理かも。
アメコミ系の観たあとの爽快感的なものも一切なくて、一言でいうなら、逃げて、また戻る物語、といおうか。
ストーリー性に焦点をあてたが最後何も残らないので、とにかく映像美とアクションの凄さに注目。
最高!
アドレナリン大放出!
IMAXと4DXで2回鑑賞。
脇役もロック!
過去2作品とは全く違うテイストですが比べるものではないと思います。
主演が違うので、敢えて色を変えたのかな?
続編が出てももちろん、観に行きます!
あのジョーを崇拝していた若者はシングルマンであんな妖艶な美少年をやっていたんですね。
それにも驚き!
大満足
4DXでみた
2015ナンバーワンと言われていて期待していた
期待を超えた
迫力は文句なし
セリフがあまりないのになんだかアクションだけじゃないと思える
ウォーボーイズの狂ってる感じはどうにもとめられない感じだった、というか誰もが狂ってる
最初にMAXが言ってたけれども、、
地球の未来は怖い
21世紀のマカロニ・ウエスタン
表題の通り。満足しました。こんなに妊婦とババアが頑張る映画観た事ない。ジョージ・ミラーは年配なのにこんな新感覚の傑作を作れるなんて天才。だと思う。ストーリーよりビジュアル。それが映画の原点なのかもしれない。
ザ、アメリカ的な…
だいぶ評価が高かったので劇場で観ました。
アクションの迫力はありました。
途中から結末が分かってしまい、冷めてしまいました。
もっと、ぶっ飛んでるのかと思いきや、カーチェイス、火薬の量ぐらいで、グロさも中途半端。
ずーっと同じアクションシーンの連続。
私には、心底楽しめない映画でした。
単純すぎですね。
終始うるさいだけでした。
高評価の方々ごめんなさい。
一意見として、受け止めてもらえれば幸いです。
評判通りの面白さ!!!
やっと見ましたマッドマックス!!!!!
評判通り、もうスカッと爽快感でアドレナリンでまくりな映画でした!!!!!!無駄に「!」つけたくなっちゃいます(笑)
内容は簡単なものですが、もう迫力で全部カバーできちゃいます!
映像がもうすごいです。手に汗握るアクションシーン!!!!!
それくらいハイテンションになれる映画です。
とにかくスカッとスッキリと終わることができる娯楽映画ですね!!
グロが平気なら、絶対にオススメできます。
超エンターテイメント!
1と2は観ましたがどちらも面白くなかったので3は観ずにいて、今作もあまり期待せずに観たのですが、なにこれ!2時間あっという間でした!
ストーリーうんぬんより、とにかくアクション!映像!がすばらしい!音楽もハラハラ感を倍増させます。前3作とは別物として観れます。
エンターテイメントがすごい!
映画館でみなかったことを後悔しました。
ウォーボーイズ!!
すんげー楽しい!
はっきり言ってストーリーは二の次。
もう理屈とか抜きに「すげー!」って楽しむのが正解。
観ていてこんなにワクワクした映画は久しぶりでした。
劇場の迫力で観られて本当に良かった。
リバイバル上映ありがとう!
4DXR3D版は2時間があっという間。
アトラクションムービー化された4DXR3D版はジェットコースターに2時間乗りっぱなしみたいな感覚になる。
映像世界にうまく入り込める人ならば、思考を完全に停止させられたままエンディングまで見事にもっていかれます。
難しい映画を2本見るのを後回しにして此方をまず先にどうぞ。
おすすめです。
英雄の資質
この映画のおかげで2015年に生きているということがこれほどありがたいと思ったこともない。誇張ではなくそれぐらい傑作である、70歳になるジョージ・ミラーには世界がどう見えているのだろうか。ただただ脱帽。
過酷な状況のなかで利他的な行動を取れるものこそが英雄となれる。ジョージ・ミラーの描く物語はいつもそうだ。シンプルな構成、行きて帰りし物語、極端に削られた台詞のない脚本は無声映画のようでもある。逃走と追跡、映画においてはこれだけでいいのだ。
フィリオサが本作の実質的な主役であり、本作は彼女の物語だ。マックス、ニュークス、イモータン・ジョー、そしてワイブス。彼らが織り成す追走劇は見事の一言で、なによりスクリーンに映る全てが美しい。敵も味方も最適答の応酬であり、ここまで計算され完璧なアクション描写も見たことがない。
息つく暇もなくあっという間に終わる。ジャンキーXLの音楽も相まって物語に引っ張られていく様はまさに陶酔。劇場から出たときには何が起こったのか分からなかった。ただ鼓動と憔悴だけが残り自分が見てきた世界が変わったのだけが分かる。
映画史を更新したであろう本作は非の打ち所が全くない。マッドが世界を焼きつくした美しく衝動的な映画。映画とは何かの答えのひとつがこれだろう。この映画に言葉はいらないのかもしれない。
映像がすごい、
ストーリーはよくあるパターンのような気がします。
ですが、
映像が次から次に新しいものへ変わり、
ずっと忙しかったです笑
ほとんどのシーン全速力で走る!みたいな。
女性の強さ、人の呪縛を表現しているような気がします。
衣装がすごくカッコよい。
これは4Dでみたらすごいのかも!
全826件中、301~320件目を表示