劇場公開日 2015年6月20日

  • 予告編を見る

「個人的に、原点にして頂点。」マッドマックス 怒りのデス・ロード かつさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0個人的に、原点にして頂点。

2018年12月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館、VOD

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
かつ
かせさんさんのコメント
2024年5月21日

撮影現場のヤバさもMADでMAXでしたね。

かせさん
かいりさんのコメント
2020年3月15日

本日、観賞してきましたが、来週が始まる日曜の夜の憂鬱なんて吹き飛ばされてしまいました!

かいり
かつさんのコメント
2020年3月9日

巫女霊男さんのレビュー、楽しみにしてますよ♪

かつ
2020年3月9日

あっこれ観てるのにレビューするの忘れてたw

巫女雷男
かつさんのコメント
2020年3月8日

bionさん、コメントありがとうございます!
あの音楽隊いいですよね!まさにMADカー笑
僕も、GooglePlayで購入&Blu-ray持ちでいつでも見れる体制です笑

かつ
浮遊きびなごさんのコメント
2020年3月8日

色々と事情が重なって完成が延びに延びたらしいです……
ミラー監督にツキがあれば続編はすぐできるかもですけどね!

浮遊きびなご
bionさんのコメント
2020年3月8日

僕もこの映画が死ぬほど好きです。
劇場で見た時の興奮は今でも覚えてます。爆走に次ぐ爆走。オール実車、オールスタントのど迫力。
ついにきたリアル北斗の拳って、ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
(僕にとってマッドマックスをオマージュした北斗の拳の方が先の体験なので)
ダウンロード版をiPhoneに入れてあって、いつも見るのは、ドラムと大量のスピーカーをバックに火を吹くギター。JunkieXLの音楽も最高。

bion
浮遊きびなごさんのコメント
2020年3月6日

かつさん、コメントありがとうございました!

楽しみですよねえ続編!
けど『怒りのデス・ロード』は発表から完成までに12年かかったから……ひょっとしたら今回も……(笑)

浮遊きびなご
CBさんのコメント
2020年3月5日

コメント、ありがとうございました。
ギターかき鳴らすヤツ、最高です! 「AKIRA」に触発されたのかな?
びよんびよんするヤツもすごく好き。(高飛び棒? なるほど!)
ニュークス、俺もシビれます。

CB