ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲

解説

ヨーロッパを中心に人気を集めるベストセラーコミックを実写映画化したアクション。巨大財閥の創始者であるネリオ・ウィンチが何者かに暗殺された。後継者として指名されたのは、これまで誰もその存在を知ることのなかった養子の青年ラルゴ。無欲なラルゴから企業を乗っ取ろうとする動きが浮かびあがる中、父の仇を討つことを胸に誓うラルゴだったが……。監督・脚本は「アントニー・ジマー」のジェローム・サル。

2008年製作/108分/フランス・ベルギー合作
原題:Largo Winch

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.0隠し子騒動

2021年8月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

3.0まあまあ面白かったです

まあまあ面白かったです。 多額のいさんや会社経営の後継者をめぐる殺人事件の はなしです。 主人公でハンサムなラルゴ・ウィンチが大活躍します。 テンポが良く、 音楽や映像も素晴らしかったです。

ただし、 登場人物が多すぎる上に同じような顔をしていて見分けられませんでした。 もう少し個性的にするべきです。 また、 ストーリーの説明なども大幅に省略されている上に、 時間軸がなんども行ったり来たりして複雑怪奇な状態になっています。 もう少し視聴者にわかりやすく作るべきです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要です
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ラルゴ・ウィンチ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲」以外にこんな作品をCheck-inしています。