HIT&RUN

劇場公開日

  • 予告編を見る
HIT&RUN

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ハングオーバー」シリーズのブラッドリー・クーパー&TVドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のクリステン・ベル共演によるアクションコメディ。かつて強盗団の運転手をしていたチャーリーは、現在は証人保護プログラムのもとで恋人と平穏な暮らしを送っていた。ところが、恋人をロサンゼルスまで送り届けようと町を出たことから、昔の仲間や連邦保安官に追われるハメになり……。クリステン・ベルのパートナーとしても知られる俳優ダックス・シェパードが監督・脚本・主演を務める。

2012年製作/アメリカ
原題:Hit and Run
配給:アース・スターエンターテイメント

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2012 Exclusive Media Group Holdings, Inc. All rights reserved.

映画レビュー

2.5謎のラブストーリー

yuasaさん
2017年1月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

皆さんがレビューされている通り、私もブラッドリークーパー目当てで見ました。期待するほど、ブラッドリークーパーの良いシーンはありませんでしたが、変な役をやっていても相変わらずかっこいいです。
正直なところ、私は嫌いではないです。彼女に呆れられて、ただ一人座っている落ちこぼれ感とか、いきなり殴られて鼻血がでて血だらけだったり、そういうくだらない小ネタが好きです。
話は急展開でどんどん進みます。こんな短時間で人間は変わらないだろう、と思いますが、コメディだからどうでもいいです(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
yuasa

2.0リアル夫婦のいちゃつきムービー?

2015年9月13日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

一応ジャンルとしてはアクションコメディになるのでしょうが、笑いの部分に関しては正直いまいち笑えずで、無駄にドタバタしていたイメージしかなかったです。
ただ豊富な種類のアメ車が登場したカーアクションは、まあ賞賛するほどではないですがまずまずな感じで、おかげで何とか最後まで見れたところも。

しかし主演であり監督でもあったダックス・シェパードの力量不足は否めないところでしょうね。
ヒロインには実生活の奥さん、脇役には実生活の友人達を配し、何とか皆に支えられながら、かろうじて映画化できた感ありありでした。
脇役のおかげで何とか映画になってますけど、主役の魅力はほとんど感じれず、笑いも脇役の笑いで何とか成り立った感じで、ダックス氏のいいところは役者としても監督としてもあまり見受けられなかった印象なんですよね。

おそらくブラッドリー・クーパー目当てで鑑賞した方が大半かと思いますが、友情出演に近いレベルで出番は思いのほか多くなかったし、彼の生かし方ももう少し何とかならなかったものか、残念でなりません。
まあそんな中でも保護監察官を演じたトム・アーノルドの暴走ぶりと、ヒロインのクリステン・ベルのキュートさだけは、この映画の救いだったと言えましょうか。

しかし証人保護プログラム中の主人公と言う設定を、もう少しドタバタコメディとしてうまく生かすことが出来なかったものか、勿体無いとしか言いようがなかったですね。
結局終わってみれば実生活でも夫婦な2人の趣味で作ったいちゃつきムービーだった感じで、私はもう一歩乗り切れませんでした・・・。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
スペランカー

2.5アナ声優だけじゃない!

近大さん
2015年6月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

単純

証人保護プログラムの下、恋人と穏やかに暮らしていた元銀行強盗犯チャーリー。恋人とロスへ向かう為町を出た事から、大騒動に…!

てっきりブラッドリー・クーパーが主人公チャーリーと思って見てたから、あれれ??
ブラッドリー・クーパーはかつての怪しい仲間の方だった。
“アナ”ことクリステン・ベルと、監督・脚本も担当した実生活のパートナーの主人公カップルを、ギャングや警察や連邦保安官が追う。
高級車によるカーチェイスが見ものだが、アクション風味のコメディと言った感じ。
ちょっと緩めの軽い娯楽作。

実質主役のダックス・シェパードはただの地味なイケメン、ブラッドリー・クーパーやお久し振りトム・アーノルドらはさておき、クリステン・ベルの魅力が充分堪能出来る。
キュートだし、スタイルもいい!
アナの声だけじゃない!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
近大

2.5笑える

pazooさん
2015年3月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

単純

4,5回思わず笑ってしまった。
2枚目なのか3枚目なのかが微妙な男優がよかった。
蟻を眺めていたとこが1番吹いた。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
pazoo
すべての映画レビューを見る(全7件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る