ワニ女の逆襲

劇場公開日

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

妹を殺した男への復讐に燃える女の戦いを描くアクション。監督・脚本は「DOUBLE DECEPTION」の大川俊道。主演は「練鑑ブラザーズ ゲッタマネー!」の星野マヤ。尚、本作は『NEO ACTION 2001』特集上映の中で公開された。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

あらすじ

校長に、履歴を詐称していたことがバレてしまった中学の英語教師・星野江梨香。警察に連絡しない代わりに最近素行の乱れている生徒・高見沢飛鳥の家庭訪問を命じられた彼女はそれを引き受ける。が、飛鳥の母親・陽子が現金輸送車から1億5千万円を強奪した犯人で、ジェームズ・ハントという元米海兵隊員がその共犯だと知ると、行方知れずの陽子への接近を試みるのだった。実は、ハントは6年前に江梨香の妹を轢き逃げした犯人で、彼女はハントへの復讐の機会を狙っていたのだ。だが、漸く捜し当てた陽子は盗んだ金を独り占めしたことから、ハントから逃げ回っていた。そんな陽子に、ハントが飛鳥を誘拐し金を要求してきた。それを知った江梨香は、飛鳥を取り返す為、そして妹の復讐を果たす為にハントの元へ乗り込み、激しい銃撃戦の末、彼を倒すのだった。

2001年製作/62分/日本
原題:Revenge of the Crocodile Woman
配給:ジャパンホームビデオ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く