NATTU

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

インドを舞台に、兄妹の深い絆を描いた短篇マサラ・ムーヴィー。監督・脚色はS・アジットクマール。撮影をが担当している。主演は、南々見狂也こと「罠 THE TRAP」の南原清隆と映画初出演のケディ・ティン。尚、本作は人気バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』の企画として製作された。インド・日本合作。

1999年製作/38分/日本・インド合作
配給:ザナドゥー=電通

ストーリー

ナトゥとケディは、貧乏だが仲のいい兄妹。ところがある日、悪徳地主のラグーがナトゥを罠にはめ、ケディをさらってしまった。嫌がるケディに、強引に結婚を迫るラグー。一方、最愛の妹を助けるべくラグー邸に潜入したナトゥは、そこで結婚式に招待されていたマイソールのプリンセス、ラタとゴーパーラン王子に、実はナトゥ兄妹が王族の血を引く子孫であることを教えられる。そして、壮絶な格闘の末にラグーを倒すことに成功したナトゥはラタと、そしてケディはゴーパーランとの結婚が決まり、盛大なパーティが催されるのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る