グラインド

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ドラッグレースに賭ける青年の姿を描いた青春映画。監督・編集は新鋭クリス・ケンティス。脚本はケンティスとローラ・ロー。撮影はスティーヴン・カスミエルスキイ。音楽はブライアン・ケリー。出演は「スニーカーズ」のビリー・クラダップ、「トラスト・ミー」のエイドリアン・シェリー、「カジノ」のフランク・ヴィンセントほか。

1996年製作/97分/アメリカ
原題:Grind

ストーリー

ニュージャージー州クリフトン。カーチェイス中に起こした事故で服役していたエディ(ビリー・クラダップ)は18カ月ぶりに出所。新妻ジェイニー(エイドリアン・シェリー)と生まれたばかりの子供と暮らす兄テリー(ポール・シュルツ)の世話で、兄と父ニック(フランク・ヴィンセント)の工場で働き出したエディだが、車への情熱が忘れられない。育児に疲れ、夫の愛にも疑問を感じていたジェイニーはそんなエディにひかれるようになり、いつしか結ばれてしまうふたり。許されない恋に苦しむエディはレーサーとして再出発を図ろうと家を出る決意をするが、そんな矢先にポールはふたりの関係を知ってしまい、彼らに報復しようと図り、3人の運命は狂い始めるのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る