不純な関係

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

一人の男をめぐって生きる三人の女の姿を描く。脚本は「美加マドカ 指を濡らす女」の斎藤博、監督は「春情夢」の西村昭五郎、撮影も同作の山崎善弘がそれぞれ担当。

1984年製作/72分/日本
配給:にっかつ

ストーリー

小島光夫は三人の女と付き合っている。かつて子供も堕ろしたことがあり、過去の女になりつつあるリエ、ほとんど相手にされない妻の怜子、愛人の若い娘、みよ子の三人だ。ある日、怜子は光夫の友人の中井と、夫の浮気を調べにリエのアパートに行く。怜子とリエは激しく口論を交すが、やがて二人は絡み合っていく。二人は、光夫の心がみよ子に移っていることを知り、なぐさめあうのだった。その頃、光夫はみよ子とベッドでまさぐりあっていた。「子供が出来てもいいから中に出して」と迫るみよ子。しかし、光夫はリエとも怜子とも体を重ね、四人の関係は続いた。そして、みんなが集まった酒場で、怜子は光夫のひざの上に乗り、股間をうずめるのだった。怜子は「やり直すのよ……」と腰を動かしはじめた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る