モアセクシー 獣のようにもう一度

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

麻薬取引に暗躍するヤクザ組織に挑む一人の女とGメンの活躍くを描く。脚本は「愛の白昼夢」の中野顕彰、監督は「百恵の唇 愛獣」の加藤彰、最影は「団鬼六 女秘書縄調教」の米田実がそれぞれ担当。

1981年製作/81分/日本
配給:にっかつ

ストーリー

横浜を縄張りに美人局で商売するヨーコと次郎は、ひょんなことから、市会議員、桑原の車を盗み、さらにパンダの人形を手に入れた。その時以来、ヤクザ組織、信成会に狙われた二人は、やがて、人形の中に麻薬が入っていることをつきとめる。仲間のチビが信成会の北見を尾行、取引の日を調べてきた。そこへ、ジョーという男が仲間に入れてくれとやって来た。一方、次郎は組織の情婦にだまされ監禁されてしまい、ヨーコに連絡しようとして殺されてしまった。ジョーは、実は麻薬Gメンで、取引の現場に集まったヨーコたちを逃すと、パトカーを呼び組織を一網打尽にした。はしゃぎ回る仲間をよそにヨーコは一人、街を歩き出した。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「モアセクシー 獣のようにもう一度」以外にこんな作品をCheck-inしています。