完全なる飼育 女理髪師の恋
劇場公開日:2004年12月18日
解説
監禁される少女と犯人との間に芽生えた屈折した愛情を描く官能ドラマ「完全なる飼育」シリーズの第5弾。自堕落な夫と2人で暮らす理髪店主ハルミ。そんな彼女に想いを寄せる青年ケンジは、ハルミを拉致・監禁する。最初は怯えるハルミだったが、ケンジの献身的な愛に少しずつ心を動かされていき……。監督・脚本は「歩く、人」の小林政広。ヒロイン役にはベテラン女優の荻野目慶子が起用され、過激な濡れ場を披露している。
2003年製作/103分/日本
配給:セディックインターナショナル
スタッフ・キャスト
全てのスタッフ・キャストを見る

- ×

※無料トライアル登録で、映画チケットを1枚発行できる1,500ポイントをプレゼント。
2019年5月1日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
二日目には縛ったロープの解いてしまう。女は逃げる素振りを見せるがすぐに男になついて体を求め合う。相変わらず展開が唐突すぎる演出だ。離れたくないとすがる女。ずるずると共同生活を続けるが・・・
以前は郵便配達をしていたコウジ(北村)。公務員を辞めてまでして初恋の女性を探した結果だったのだ。新居を探そうとまで発展するが、悲惨な結末が待っていた・・・
りりィの歌が懐かしかった。
ネタバレ! クリックして本文を読む
飼育物だそうですが、飼育される前にはるみがけんじにぞっこんになってるのが面白かったです。あれほどのイケメンじゃ一目惚れしちゃうよなあ?って思うのはファンの贔屓目だと思いますが、「いいですよ」を聞いたらのめり込むほど惚れちゃうのは決して贔屓目ではないと思いました。