ブリッツ
ホーム > 作品情報 > 映画「ブリッツ」
メニュー

ブリッツ

劇場公開日

解説

「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサムが主演するクライムサスペンスアクション。ロンドン市警の荒くれ刑事ブラントは、常に犯罪者を徹底的に打ちのめしてきた。そんなある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。タブロイド紙の記者ダンロップが「ブリッツ」と名乗る犯人から連絡を受ける。ブリッツはダンロップに記事を書かせることで予告殺人を行い、警察を挑発。ブラントは次々と仲間を失っていき、やがてブリッツの最後の標的が明らかになる。

作品データ

原題 Blitz
製作年 2011年
製作国 イギリス
配給 ショウゲート
上映時間 97分
映倫区分 PG12
オフィシャルサイト  

DVD・ブルーレイ特集

今度のステイサムが、一番“ヤバイ”!ルール無用の暴力刑事が警官殺しをブッ潰す!
DVD・ブルーレイ特集

「トランスポーター」「エクスペンダブルズ」「メカニック」と、ヒット・アクションを連発するジェイソン・ステイサム最新作「ブリッツ」が3月2日にブルーレイ&DVD化。史上最悪の警官殺しに対決を挑むロンドン一の凶暴刑事に扮した今回のステイサムは……かなり、ヤバイ! DVD・ブルーレイ特集

特集

凶暴刑事=ステイサムが英国史上最凶の愉快犯を追い詰める!英国発、新機軸のクライム・サスペンス
悪党には容赦ない制裁を! ロンドン一のハミ出し刑事の姿を描く

「トランスポーター」シリーズでアクション・スターとしての地位を確立したジェイソン・ステイサムが、古巣のロンドンで撮り上げた「ブリッツ」が10月15日より公開される。不穏な空気を抱えた“現代のロンドン”を舞台に、警官を標的にした連続殺人...特集

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
3.0 3.0 (全35件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ブリッツ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi