アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

劇場公開日:

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

解説

男たちに強姦(ごうかん)された女性の壮絶な復しゅう劇を描くバイオレンススリラー。「発情アニマル」の邦題でポルノ映画として劇場公開された後、ビデオ発売時は「悪魔のえじき」、TV放送時は「女の日」と邦題を変化させた1978年製作のカルトムービーのリメイク。美しい小説家のジェニファーは新作執筆のために森の奥の別荘にやってくるが、そこで地元の男たちに襲われ、果てしない暴力にさらされる。殺される寸前に川に身を投じて逃げ切ったジェニファーは、自分を辱めた男たちに復しゅうを開始する。

2010年製作/106分/アメリカ
原題:I Spit on Your Grave
配給:プライムウェーブ
劇場公開日:2011年6月4日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2010 Family of the Year Productions, L.L.C.

映画レビュー

4.0なかなかの迫力

2024年3月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ストーリーが単純なのに見応えバッチリで自分としてはかなり好きな作品だった。チープさもなくとてもバランスがとれていると思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
take

4.0こんな目にあわしてやりたい・・

2021年1月21日
スマートフォンから投稿

怖い

仕返しは本当にスカッとします! 唯一の不満は実際にするわけにはいかないことです(笑) いくらスカッとするといっても女性には薦めづらいですね、女性に暴行する場面がある時点で。 初めて観た時ビックリしたのが仕返しの方法の中に、僕が以前から思い描いていた方法があったことです。 問題発言かな(笑)

コメントする (0件)
共感した! 4件)
映画は生き甲斐

4.5アメリカの田舎はやはり要注意ですね。

2019年5月10日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
刺繍屋

3.0復讐劇

2018年10月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

寒々とした森の中。クリスマスも近い冬なのだ。そんな状況で逃げて行ったという体力の持ち主のジェニファー。復讐のシナリオを練ってあるということは、リハビリや準備期間も相当なものだったろう。どこかにそうしたトレーニングをしたという描写があれば、もっと感情移入できるかもしれない。まぁ、ホラー映画にしてあるんだから、完全に男サイドによる視点の転換がすんなり受け入れられるような工夫があれば尚良い。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」以外にこんな作品をCheck-inしています。