ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのレビュー・感想・評価
全131件中、81~100件目を表示
2016年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波
総合70点 ( ストーリー:50点|キャスト:75点|演出:70点|ビジュアル:70点|音楽:70点 )
ウィキペディアによると、独身お別れ会はストリップ鑑賞が伝統なんだそうだ。
そんなわけで男達がこっそりと行った独身前最後に行う欲望の町ラスベガスへの旅行で、突然の出来事が起こって一体どうなっているのか謎だらけ。何が起きたのか、そして抱えている問題を四苦八苦しながら解決していき、何とか結婚式に間に合わせようとするお馬鹿全開の喜劇は内容はくだらない。
でも意外性と愉快な馬鹿馬鹿しさに満ちていて、展開が速いのもあり飽きずに観られる。こういうお気楽な娯楽も悪くない。
2016年4月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
2016年3月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
昔に録画したものが、ずっとHDDに残ってて、なんだかずっと放置してあったのですが、何気なく観てみましたよ。
そしたら、あんまりにもどうしようもない男の子たちがテンポよく描かれていて、結構、楽しめちゃいましたですね。このテンポを感じていて、ふと思い出したのは邦画の『探偵はbarにいる』。なんかその時に感じたテンポ感に似てますかね。『探偵は』は実は『ハングオーバー』の影響とかあるのかしらん。あ、そう言えば、悪役のデフォルメ感も似てますかね。
結婚前の独身パーティーでハチャメチャな行為をするぶっ飛んだ奴等
リアルで近くに居たら困るアランが起こす問題に皆が巻き込まれるがそれぞれ個人のポテンシャルもなかなかのもん
コメディ映画として合格
2016年1月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
2015年12月4日
Androidアプリから投稿
個人的にあまり楽しめませんでした。笑いの波長が合わなかったのでしょうか。 単純にネタの一つ一つに笑えませんでした、冷静にいやありえないだろうと。
もう一度お酒飲みながら観てみようかな。
2015年11月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
非常に笑える作品でした。
この4人組の破天荒ぶりがすごく良いですね
独身最後の夜にはっちゃけようって
実際ありそう。。
でもことごとく不運に巻き込まれていて、
ここまでいろんなことに巻き込まれるのが
ちょこちょこ台詞が面白くて笑える。
笑える映画で絶対これが出てくる理由が分かる。
なーんも考えずに見れちゃう映画でした
2015年11月13日
iPhoneアプリから投稿
2015年11月4日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
史上最悪の二日酔いってサブタイトルにひかれて、観た映画。
朝起きたら何も記憶がなく部屋がはちゃめちゃになっているのはよくある話ですが(?)ぶっ飛びすぎ(笑)
下品すぎるんだけどどこか愛らしい、バカな青春って感じです。
アメリカでは大ヒットだったらしいが日本じゃ大ゴケだって。まぁ、そうか(笑)
2015年9月22日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波
なんとなく、作中にもでてきた
スリーメン&ベイビーの二番煎じかと
思いきやどっこい、お馬鹿で大笑いの
素晴らしい作品でした。
ハチャメチャで記憶なくすにしても
ちゅいとやり過ぎですな。
タイソンの家から虎を盗んで来るなんて
考えられない、脚本の勝利です。
第三作まで作成されてるのは
実に楽しみ、意外な発見でした。
2015年9月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
20代中盤で見たので、
仲間内が結婚しだしたら
何も考えない馬鹿騒ぎはなかなかできへんのやろなぁっとちょっとしみじみもしながらも
今を楽しもうと思えた作品。
2015年7月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
最高に面白いコメディ映画でした。先の読めない展開、予想もしなかった結果に、驚きの連発! この面白さは、初めて観た時にしか味わえないのかと思うと、初見の人が羨ましくなる。
2015年4月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
バカでアホで面白くてアメリカコメディらしい仕上がりで気持ちよかった。
なによりブラッドリークーパーがセクシー!
2015年4月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ほんと最低だった!言葉がゲス!
でも何より、だんだん仲良くなって盛り上がる独身たちの旅行が楽しそうで、一緒にわいわいしてる気分でした笑
なんでもありだし!犯罪犯しまくりだし!ラストのネタばらしも愉快すぎ(*´∇`*)
続編?もちろん見ます(笑)
2015年1月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
R15だから、少し過激で下品な表現があったけど、それ以上にストーリーが面白かったから、観終わったあとは「楽しかった〜」が1番残りました。
男同士の友情、ワイルドでかっこよすぎるBradley Cooperも見所です❤︎
エンドロールまで面白い作品でした!
2014年11月5日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波
以前にDVDで見たが、テレビで放映していたので再見した。
あまりにも馬鹿馬鹿しくお下劣な作品だが、単純に面白い。
以前に本作を見て、その後に続編を見たときは気がつかなかったが、こうして再見すると、続編に比べてお下劣さは、まだまだ随分と甘い(笑)。それだけ続編が下品過ぎるってことではあるが、このくらいマイルドなお下劣さの方が好き嫌いなく楽しめるかもしれない。
2014年10月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
今回でこの映画を観るのはおそらく3回目。久々のせいもあるのか、やはり笑ってしまう。ラスベガス旅行に行く前、後でも楽しめる。下品な表現が苦手な人は注意。
2014年5月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
シリアスも、コメディアも、悪趣味も、悪ふざけも、何をするにも全力投球な映画は好きです。
エンドロールがとても良くて、
巻き戻し、二回観てしまいました。
2014年3月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
この映画は、3人組が、自分たちの記憶と痕跡をたどり、消えた花婿を探し出すという物語です。この作品で、私が、良いと思ったところは、上記で、示したとおり、花婿を探し、記憶にない過去の事を調べていくととんでもなく面白いものが、次から次へと出て行き、その面白いもの(観客にとっては)のために登場人物たちが、とんでもない目に会うのが、良かったです。分かりやすくいうと過去の出来事が、自分たちに降りかかる様をユーモアに描いた所が、良かったです。
私たち日本人にとっては、笑えない所や失笑してしまう所があると思いますが、基本的には、思わず、吹き出してしまう所ばかりです。
私は、一人で、この作品を見ましたけど、男同士(女同士)で、楽しくワイワイ見ることをオススメします。
どうでもいいことですが、エド・ヘルムズさんの歯が、折れるシーンが、ありますが、それは、元々そこに歯が、生えていなかっただけらしいです。
2013年12月30日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
友人に面白いよと言われ借りてみました 最初なんだこれ?って感じから見ていくうちに三人のキャラにハマッていきました
PR U-NEXTで本編を観る