タイム・トラぶラー

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

不老不死の不思議な力を持つ<ドクロ>をめぐる一大騒動を描く「ガバリン」の続編。製作はショーン・S・カニンガム、監督・脚本は本作品がデビューになるイーサン・ゥィリー、撮影はマック・アールバーグ、音楽はハリー・マンフレディーニが担当。出演はアリー・グロス、ジョナサン・スタークほか。

1987年製作/アメリカ
原題:House 2
配給:大映

ストーリー

遺産相続で譲り受けた古い館にやって来たジェシー(アリー・グロス)は、大切な宝石を死体と一緒に埋める古い風習を調べあげ、友人チャーリー(ジョナサン・スターク)と共にヒーヒーじいさんの墓を暴くが、そこに現われたのは、不老不死の不思議な力を持つ<ドクロ>によって墓の下で70年間も眠っていた、ミイラとなり元気に生きているヒーヒーじいさん(ロイヤル・ダノ)の姿だった。そして、その不思議な力をもつ<ドクロ>を狙って、異次元空間が交錯し、様々な悪人たちが思わぬ場所から姿を現わすのだった。ジェシーとチャーリーは、タイムトラぶルの専門家を自称するビル(ジョン・ラッツェンバーガー)とともに異次元空間へ入り込み、じいさんのために石器人に奪われた<ドクロ>を大活躍の末、取り戻すが、そこに現われたのは西部時代のじいさんのライヴァル、スリムで復讐に燃える彼は、じいさんに銃弾を浴びせ<ドクロ>を奪い、西部のゴーストタウンへと向かう…。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ガバリン」シリーズ関連作品

他のユーザーは「タイム・トラぶラー」以外にこんな作品をCheck-inしています。