爆走トラッカー軍団

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ド派手な装飾の大型トラックを操るアートトラッカーのリーダー・竜一の、ノミ競馬組織を相手にしての活躍を描くドラマ。オリジナル・ビデオ・シリーズとして既に4作作られている「爆走トラッカー軍団」シリーズ。監督はビデオ・シネマ「THEレイプマン」などの長石多可男。脚本は掛札昌裕が担当。

1994年製作/79分/日本
配給:ケイエスエス

ストーリー

イルミネーションを輝かせたアートトラック・竜神丸の乗る竜一らトラッカーたちは、今日も馴染みのはさま食堂に集まり、テレビの競馬中継で盛り上がっていた。常連客の一人、ノミ競馬を仕切る「誠山会」の取り立て屋・次郎は竜一を兄貴分のように慕っていた。だが、「誠山会」は借金で首が回らなくなったトラッカー仲間の小畑をクスリ漬けにし、はさま食堂の土地買収のため食堂主人の秀男を殺させようとしていた。竜一の怒りは爆発し、ひとり「誠山会」に乗り込もうとする。だが「誠山会」の魔の手は、はさま食堂の主人や看板娘・ゆう子の同級生で、女トラッカー・美加の息子タケシにも及んだ。竜一は、ようやく真相に気づいてひと足先に「誠山会」に殴り込んで殺されようとしていた次郎を助け、彼や他のトラッカー仲間の一致協力により、秀夫とタケシが監禁された廃屋に乗り込む。「誠山会」はトラッカーたちの力で一網打尽にされ、タケシたちも無事助かるのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「爆走トラッカー軍団」以外にこんな作品をCheck-inしています。