クイック&デッド

劇場公開日

1%
23%
58%
17%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

荒野の町リデンプションで開催される早撃ちトーナメントに、ガンマンたちが続々と集結。その中に、父を殺した悪徳保安官ヘロッドへの復讐をたくらむ美女エレン、そしてヘロッドのまだ若い息子キッドや牧師のコートといった面々もいた。凄腕ガンマンのヘロッドは息子にも容赦しない男だった。そんな彼に恐れをなし、一度は逃げ出してしまうエレンだったが……。正義のために戦うヒロインを描いた痛快ウェスタン。ライミ監督らしいビジュアルセンスも健在。

1995年製作/107分/アメリカ・日本合作
原題:The Quick and the Dead

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0サム・ライミらしい

kossyさん
2020年3月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 町のボス、ヘロッド(ハックマン)が主催する競技会。一日一回の勝負で勝つと飲食無料、優勝すると馬車から奪った金12万3000ドルだ。クセのある者ばかりが参加。まるで漫画。

 伝道師のラッセル・クロウがいきなり首吊りのピンチ。エレンが参加すると宣言して彼を助ける。賭けに負けてヘロッドの息子(レオナルド・ディカプリオ)と寝てしまったエレン。なんだかわけがわかんない。勝ち残ったときもコート(クロウ)と寝ちゃうし、やっぱり色気が必要なのね。

 豪華俳優を使ってライミワールドを展開。頭を撃ち抜かれた男はチープだったけど、最後にヘロッドの腹に風穴をあけて、影に穴があいてる映像は笑える!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
kossy

2.0死んだら終わりの決闘

2019年4月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

早撃ち大会とか言いながら、生か死かのとんでもな大会。

敵討ちならやり方もあるんではないかと思うが、とにかく早撃ちの決闘やりたかったんだろうなぁ。

キャストは豪華だけどストーリーはオマケ程度、当時はシャロンストーンが出てくるだけで何かセクシーなものを期待する感じだったように思う(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
うにたん♪(コロナが当たり前の世界)

3.0この方がCMで人気のあったシャロン・ストーンさんですね。 美しカッ...

miharyiさん
2019年1月6日
PCから投稿

この方がCMで人気のあったシャロン・ストーンさんですね。
美しカッコ良すぎます。早撃ちガンマンと言うんでしょうか。
ハラハラしました。娯楽にどうぞ。
2014.10.8

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
miharyi

4.0西部劇版「天下一武道界」

2018年4月2日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

面白い、と思います。内容的に凝ったところがあるわけではないが、やるかやられるか、を楽しむ映画。馬鹿馬鹿しい例えかたをすると西部劇版「天下一武道界」。(日本の時代劇映画の引用でもよさそうだが)
シンプルなつくりの作品として十分楽しめる作品。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
okaoka0820
すべての映画レビューを見る(全10件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「クイック&デッド」以外にこんな作品をCheck-inしています。